あたしが超感じている「彼のクリトリスへのフィンガーテク」4選

14

今回は、ほかの女性がどんなふうにクリを触られて興奮しまくっているのか? についてご紹介したいと思います。

おなじ時代を生きていて、私より気持ちよくなっているなんてズルい! と、思わず叫んでしまう愛撫の方法もあるかもしれません。

4パターンご紹介しますので、気に入ったパターンがあれば、彼に教えてやってもらってはいかがでしょうか。

さっそく見てきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

1:薬指でコリコリ

「あたしの彼は薬指でクリをコリコリしてくれます。人差し指や中指だと、力が入りすぎるから、薬指なんだそうです。そう言われてみると、彼がクリを触る力加減って、強すぎず、弱すぎず、ちょうどいいと思います」(20歳・キャバクラ)

クリに息を吹きかけるだけでグチョグチョに濡れてくる女子もいるわけですから、微妙な力加減を考慮してくれる男子は「エライ」ですよね。

 

2:指で皮を剥いてまわりチョロチョロ なかパッパ

「彼はあたしのクリの皮を剥いて、クリのまわりを指で撫でてくれます。濡れていないときは唾液をつけて撫でてくれます。ゆっくりとまわりを撫でてくれたら、クリ本体を指でコリコリしたり押したりして、またクリのまわりをクチュクチュしてくれます。

これで3回以上は逝きます。全身に電気が走るくらい気持ちいいです」(19歳・フリーター)

医学的にはクリはチ●コの生まれ変わり……というようなことが言われていますから、男子の亀頭とクリはおなじようなものであり、ゆっくりクチュクチュすると、非常に気持ちいいのかもしれないですね。

 

3:クリと左右の大陰唇の3点責め

「彼はクリを触ったり舐めたりしている間、大陰唇を舐めたり指で撫でてくれたりします。今の彼に出会うまで大陰唇がこんなに気持ちいいものだとは知りませんでした」(21歳・派遣社員)

アレンジパターンとして穴+クリという2点責めもありますよね。

 

4:亀頭でクリをクチュクチュ

「彼のテカテカの亀頭でクリトリスをクチュクチュされたら死ぬほど気持ちいいです。フィンガーテクなんていりません! あたしのお汁と彼のお汁で濡れた亀頭をクリにこすりつけてくれたらイキまくりです!」(25歳・受付)

クリも亀頭も非常にデリケートな部分ですから、繊細なものどうしが出逢えば、激しい快感に身悶えるのかもしれないですね。

 

いかがでしたか? 最後はフィンガーテクはいらないという画期的な?ご意見でした。

なにはともあれ、クリへの愛撫は力加減。そして、クリにプラス、どこを責めるか? ということで、人もうらやむクリへの愛撫をうまく彼氏にやってもらってはいかがでしょうか。

このエッセイを読んでいる間にも、クリへの愛撫で昇天している女子がいっぱいいます。うらやましか?

 

photo
by Pinterest

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。