男子が「セックスの最中に聞きたい!」と思っている女子の言葉8選

12

「気持ちいい」とか「もっとして!」なんて当たり前ですよね。男子はこういう当たり前の言葉も聞きたいと思っているものの、もっと他のセリフだって、女子の口から聞きたいと思っているようです。

いったいどんな言葉を聞きたいと思っているのか? 何人かの男子に聞いてみました。

さっそくご紹介しましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

1:「逝きそう」

これは定番ですが、逝くときは逝くと言って欲しいという男子の気持ちの現れかもしれません。しれっと黙って逝かれても「がんばり甲斐がない」ということのようです。

 

2:「おかしくなりそう」

逝きそうの最上級的な言葉として「おかしくなりそう」という言い方があるようで、女子が「おかしくなりそう」と言うと、もっとがんばって腰を使っちゃう男子がいました。

「おかしくなりそう」「おかしくなれよ……」ドS男子にはタマランでしょうね。

 

3:「出ちゃうよ……」

マ●コを指でクチュクチュしているときに「出ちゃうよ……」とか、実家の2階で声を殺すようにセックスしているときに「出ちゃうよ……」と言いますよね。

この「出ちゃうよ」は、男子にとってタマラン言葉なんだそうです。

 

4:「もう1回しよっ」

これは、男子的には「褒められているようでうれしい」とのこと。女子だって気持ちよかったからこその「もう1回しよっ」ってなわけで、お互いに気持ちが通い合っているやさしい言葉ですよね。

 

5:「四つん這いになって!」

エロいことを女子から命令されたいとか、エロい言葉を可愛い彼女の口から聞きたいという男子の願望があるそうで、とくに「四つん這いになってよ!」という言葉は、男子のニーズが高いようです。

 

6:「逝っていいよ」

逝くことを許可されたら嬉しく感じる男子の心境やいかに?

 

7:「一緒に逝こッ」

これも愛のあるセックスを思い起こさせるようで、男子的に「女子に言って欲しい言葉」なんだそうです。

 

8:「クセになりそう」

「あなたのチ●コなしには生きていけません」ということを、簡単に言えば「クセになりそう」となるようで、これを言われたら心のなかでガッツポーズをする男子もいるんですって!

 

いかがでしたか?

なんでもないひと言もありましたが、なんでもないようなことに幸せを感じるのが最高のセックスなのかもしれません。セックスのお手本は「THE 虎舞竜」の『ロード』にあるのかもしれません。

♪なんでもないようなことが しあわせだったと思う~

 

photo by Pinterest

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。