彼氏がよろこぶシックスナインの方法4パターン

今回は、より多くの女性にステキなシックスナインをしていただきたく思い、いろんなAVのシックスナインのシーンばかりを見続け、その結果、女子がどうすれば男子が大喜びするシックスナインになるのか? ご報告したいと思います。

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:女子が上、男子が下

シックスナインで、男子が大喜びする基本位置は、女子が上、男子が下でしょう。理由は、女子が上だと、アナルもよく見えるし、アソコもよく見えるし、ケツも揉めるし、言うことなしということです。ですよね? ん?

 

■2:フェラをしながらアナルを指先で触ってくれる

男子はみずから「オレ、アナル感じるんだよね~。ちょっとアナルに舌先を入れてよ~」とは言いません。言う男子もいるかもしれませんが、一般的には言わないはずです。

シックスナインのとき、女子がなんとなく、まちがったかのように男子のアナルを指先で触ると、なんということでしょう! 男子悶絶!

 

■3:ついでに玉にさわさわしてくれる

シックスナインはお互いのアソコとアソコを舐めりゃあいいというものではないのです。アソコの下には立派な玉が2つもぶらさがっており、それは袋に入っています。玉と袋を指でさわさわすると、男子は悶絶しつつ大喜びします。

 

■4:明るい場所でアソコの色と形がばっちり見える(ついでにアナルも!)

これは4パターンに入れていいのかどうか……シックスナインをする前提条件ですよね。重要なことなので項目立てをしました。

せっかくシックスナインをするのです。つまり、男子からすれば、やっと大好きな女子のアソコの色と形をバッチリ拝めるのです。電気を消した部屋でやるシックスナインなど意味がないのです。

 

いかがでしたか?

女子は女子で、シックスナインのとき男子にこうやってほしい! という要望があると思います。たとえば、恥ずかしいから暗い部屋でないとシックスナインしたくない……とか。

でもまあ、シックスナインは、お互いに明るい部屋でスケベに徹してやるのが一番気持ちよく、それ以外は不可ということでいいのではないでしょうか? だって気持ちよくね?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。