たとえば同棲中のカップルのエッチはマンネリ化することがあります。マンネリ化を避けようと思えば、エッチをするシチュエーションを変えるといいということで、今回は、お風呂で超感じるセックスの方法を、ど~んと7パターン、お伝えしたいと思います。
さっそく見ていきましょう。
■1:ラブローションを使ってみる
ヌルヌル感が愛情度を加速させます。また思わぬところと、思わぬところが擦れ合って、男女ともに気持ちいいものです(男子の腕と女子の股間とか、男子の竿と女子の背中とか)。狭いお風呂であっても、湯船に入れて使用するローションもあります。つまり湯船をローション風呂にすることもできます。
ソープランドのように広いお風呂でなくとも、ローションを楽しむことは可能です。すべらないように楽しんでみては?
■2:お互いの身体を洗いっこ
ふつうのボディソウプで身体を洗いっこしてみてはいかがでしょうか。髪の毛を洗いっこしても、相当、愛情が高まり、非日常を味わうことができます。
■3:シャワーを使う
シャワーを使ってオナニーしている女子は、彼氏にシャワーをアソコにあてがってもらってはいかがでしょうか?
男って、「その気になれば」なんでもしてくれます。
■4:声を押し殺してのプレイ
お風呂は声がエコーしますが、狭い日本の住宅です。隣近所に聞こえます。翌日、アパートの廊下ですれ違ったお隣さんと目を合わすことができないなんてことは避けたいですよね。
お風呂で声を押し殺しつつのプレイは、どことなく野外プレイのようで、燃えます。
■5:鏡を有効活用しよう
鏡は燃えるセックスに必須のアイテムです。鏡の前に立って、後ろから彼氏にアソコとアソコをイジってもらうといいでしょう。じぶんでオナニーしているかのように、2本の腕がアソコとアソコを触っているんだけど、鏡を見ると、それは、なんと彼氏の手! 燃えます。
■6:立ちバック!
ベッドのある部屋で立ちバックをあまりしないカップルは、お風呂のなかで立ちバックを! お風呂のなかって、なんとなく雰囲気で立ちバックの体位にしかならないのです。
■7:水中で騎乗位も!
広めのお風呂であれば、水中で騎乗位も楽しめます。浮力があるので、いつもとちがったかんじで腰が動き、男女とも、未知なる快感を知ることができます。
いかがでしたか?
セックスは創意工夫です。カップルで楽しく工夫のあるエッチを楽しんでみてはいかがでしょうか。