男が超びっくらこいた「元彼のクセが抜けない女性」4パターン

04

セックスのやり方に「ふつう」というものはないので、みんな、じぶんが知っている方法とか、じぶんがやられて気持ちよかった方法でセックスをしています。

知っている方法のなかには、元彼に教わったセックスのやり方というものも当然ありますよね。それ、ちょっとマニアックなやり方かもしれません。

今回は、男性が超びっくりした「元彼仕込みのセックスの方法」を4パターンご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

1:ベッドの脇に洗面器を用意した

「ぼくの彼女は、ぼくと最初にセックスしたとき、ベッドの脇に洗面器を用意していました。なにに使うの? と聞くと、スカトロするとき洗面器がないと困るでしょと、真顔で言われました」(29歳・銀行)

たしかに洗面器がないと困ると思いますが、そこが問題ではないですよね。

 

2:いきなりアナルを舐めてくる

「ホテルに入っていきなりアナルを舐めてきた女子がいました。お風呂もシャワーもなしに。で、“酸っぱい!”と言って喜んでいました。

“毎回こんなことしているの?”と聞くと、元彼に教わったし、これでふつうじゃないの? とブチギレられました」(27歳・商社)

まあ、「ふつう」と言えばふつうかもしれません。

 

3:正常位で脚を絡ませてくる

「正常位のときに脚を絡めてくる女性がいます。脚を絡められるとわりと密着度が高くなって気持ちいいのですが、いつからこんなんやってるの? と聞くと、元彼に教わったと言っていました。元彼に軽く嫉妬しました」(25歳・大学院)

脚を絡めるというのは、知っている人しか知らないかもしれないですよね。AVでもあまり観ないです。

 

4:「縛らないの?」と真顔で聞いてくる

「全裸になってベッドに入ろうとしたら、縛らないの? と彼女に聞かれました。彼女、処女喪失のセックスから今まで、ずっと元彼に縛られていたようで、縛られるセックスがふつうだと思っていたようです」(33歳・会社経営)

これは芸能人でもいましたよね。高校生くらいからセックスしていて、男のほうがSM好きで、いつも縛られていたモデルさんのようにかわいらしい芸能人。

 

いかがでしたか?

こういう奇異な事例は、非常にいいですよね。みなさんそれぞれに創意工夫をこらして、しっかりとセックスを楽しみましょう!

 

【画像】

Luxt Design

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。