思い出したら夢のよう!男性が「もう一度体験したい」元カノとのセックス5選

10

サザンオールスターズの歌の多くは「あの頃に君が今でも好き/忘れられない」という歌詞であり、こういう曲が多数ヒットしているという背景には、男性は「いつまでも元カノを忘れることができない」という気持ちがあるのだろうと思います。

忘れられない恋愛……と言えば、非常に情緒的ですが、ぶっちゃけ、男はセックスの味だって忘れちゃいません。

男性が「もう一度体験したい」元カノとのセックスを5パターン、ご紹介したいと思います。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

1:すぐにパンツをずらして入れさせてくれた!

「元カノとホテルの部屋に入ると、ミニスカートのなかに手を入れても彼女は笑顔でした。パンツを左にずらして、即ハメしてもすごく気持ちいい顔をしていました。パンツをずらして即ハメ……なんて、どこの風俗店でもやらせてくれないので、あの頃がなつかしいです」(28歳・コンサル)

ラブラブなときって、女性はなにをしても怒らないですもんね。

 

2:俺様フェラをしてくれた!

「ぼくが椅子に座ってビールを飲み、タバコを吸っているところに、彼女が膝まづいてフェラをしてくれました。あれはすごく俺様気分に浸れてよかったです」(29歳・IT

俺様帝国って、往々にして早めに崩壊することが多いのかもしれません。

 

3:友だちと3Pした!

「彼女は高校時代に水泳部で、レズっぽいプレイに抵抗がまったくなく、ぼくらのカップルと彼女の女友だちとで3Pをしたことがあります。夢のような時間でした。

美しい女体が、目の前でクチュクチュしあっていたり、キスしてたりするんですよ。ぼくの浮気がバレたときから、3Pは封印されました。またやりたい!」(24歳・銀行)

複数プレイはメンバー集めが大変ですもんね。メンバーが集まりさえすれば、100%の他人であってもすぐできるんですが。麻雀のように。

 

4:窓に手をつけ!

「高層階のホテルの窓に手をついて、夜景を見ながらバックでやりまくっていました。ときにはルームサービスのシャンパンを彼女の背中に垂らしながら朝までセックスしていました。お金がなくなった頃、彼女はどこかに消えました」(33歳・元会社役員)

ラブホのハメ殺しの窓に手をついてセックスをするのではダメなんでしょうかね。ダメでしょうね。

 

5:ポケットのなかでシコってくれつつ・・・

5年付き合っていた元カノとは、セックスの美しい流れがあり、ぼくのズボンのポケットに彼女が手を入れて、ぼくのをシコりつつ、ぼくの乳首を彼女がシャツの上からコリコリしつつ、気持ちが盛り上がったら、今度は鏡の前で彼女を1枚ずつ脱がせて、アソコを鏡に映しながらいやらしい言葉で彼女を責めて……というかんじでした。

この彼女と別れてからというもの、こういう美しい流れでセックスをしたことがありません」(25歳・営業)

セックスの「クセ」って、分かり合える人が限られますもんね。

 

いかがでしたか? 男は元カノとのセックスを忘れられないので、サザンはいつまで経っても、ヒットチャートを駆け抜けているのかもしれませんね。ポケットのなかでシコシコねえ。なかなか女子に頼みづらいですしねえ。

 

【画像】

David Photo Studio

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。