【実話】本当に気持ちいいセックスのしかた3パターン

本当に気持ちのいいセックスのしかたを実話で教えてくださいという質問メールが女性から来ましたので、独断と偏見で3パターン、ご紹介したいと思います。すべて実話です。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●鏡を使う

部屋に全身が映る姿見があれば一番いいのですが、もしなければお風呂場か洗面所か玄関など、鏡がある場所でHしてください。

鏡の前にカップルで立ちます。女性が前に立ち、男性は女性の後ろに立ちましょう。お互いに鏡のなかの彼/彼女だけを見ます。

鏡のなかの彼は、鏡のなかのあなたの乳房を優しく揉み、乳首が半立ちになったところで、彼は太い中指であなたの乳首をコリコリと転がします。

やがて彼の指はあなたの内ももをつたい、パンツの隙間から指が入り、ピチャピチャと音をたてながらあなたのいやらしい密壺を刺激してきます……という感じで、鏡を使ってHしましょう。非常に燃えます。

 

●目隠し・手を縛る

彼に目隠しをしてもらいましょう。手も縛ってもらいましょう。目隠しをされると、視覚以外の感覚が研ぎ澄まされます。手を縛られると、非常に不安感を覚え、これまた五感が研ぎ澄まされます。

いつものように彼の舌があなたの胸を這い、へそを舐め、あそこを舐め始める頃には、あなたの蜜壺からは温かなお汁がたくさん溢れています。

 

●ローション風呂

お風呂に入れるローションがあります。お風呂のお湯すべてがヌルヌルになるローションです。ローション風呂に彼と一緒に入りましょう。

彼が後ろ、あなたが前です。後ろから彼に胸やお腹、太ももなどを触ってもらっているうちに、あなたはビチョビチョになっています。彼の硬くそそり立つモノは、あなたの背中かお尻のあたりにあたっていることでしょう。

 

●ソフトタッチに勝るものはない

本当に気持ちのいいセックスを知りたいと願う女性が、ふだんどんなHをしているのか知りませんが(そこまで質問メールには書いていなかった)、おそらくは彼氏ががっついているのかもしれません。

心底気持ちのいいセックスとは、ソフトタッチが基本です。触れているようで触れていない。でも触れている。こういう感じであそこもここも彼に触ってもらうと、超気持ちいいのです。エステに行って「いま濡れたらダメなのに、なぜか濡れてきた」という感じに近いのかもしれません。参考になりましたか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

【実話】本当に気持ちいいセックスのしかた3パターン” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。