年上彼氏がエッチに積極的ではありません。どうすればいいのでしょうか?

●質問
年上彼氏がエッチに積極的ではありません。たとえば、日曜のデートのあと、彼にお泊りしたい(エッチしたい)と言うと、「またエッチエッチと言って」と怒ります。たまにはエッチしてくれますが、彼はどうしてエッチに積極的ではないのでしょうか?(23歳・兵庫県)

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
そもそも、男たるもの全員エッチが大好きだ、という認識が間違っています。
エッチがすごく大好きな、いわゆる普通の男もいれば、まあまあしか好きじゃないとか、ちょぼちょぼしか好きじゃないという男もいます。

先日聞いた話で、男がひとりでムラムラしたらどうするのか? という話があります。ごく一般的な答えは、オナニーする、でしょう。場合によっては、チ●コが赤くなるくらい何回もオナニーしてスッキリする、ということかもしれません。

がしかし、ある男子は、ムラムラしたらスクワットをするそうです。スクワットして疲れ果てることでムラムラを解消させているらしいです。その彼は……高校時代からセックスに興味はあるものの、あまりヤル気が起きないそうです。

また、男の中には、なにがあっても自分が立てた仕事の段取りを崩したくない人もいます。仕事の段取りがセックスへの情熱を上回っている男です。そういう男は、たとえば、日曜の夜に彼女とラブホに泊まってエッチしたら、月曜の仕事の始動に差し支えるなんて思って、彼女とのエッチを後日にしてしまう人もいます。

思うんですが、セックスしたい時にサクッと相手してくれる彼氏が、あなたにとってはホントは一番いいのだろうと思います。

ともあれ、男全員がヤリたがりの猿だという、世間に蔓延している考えは間違いです。
女子はみなエッチに奥手、という、世間に流布している考えが間違いであるのと同様です。男のなかにもセックス大好き人間もいれば、そうじゃないのもいる。女子のなかにもセックス大好き人間もいれば、そうじゃないのもいる。
それだけの事実があるのみ、ということでしょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。