赤貝かアワビか? あたしビラビラが大きいんです・・・どうしたらいい?

今回は女性(26歳)からいただいたご質問にお答えしたいと思います。ご質問の内容は掲題にあるとおり、ビラビラ(小陰唇)が大きくて黒いのですが、どうすればいいでしょうか? というもの。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくお答えしましょう。

●ビラビラが大きくて黒い女性の対処法

(1)ビラビラにピアスをつける

一部の女性限定なのかもしれませんが、ビラビラにピアスをつけている女性もいます。ピアスに電マやローターをあてがうと、すごく気持ちいいんだそうです。

以下にご紹介しますが、大きくなったビラビラは、手術をしないと小さくならないので、開き直って、ビラビラにピアスをつけて、おされに新しい快感を得るのも、方法かと思います。

(2)手術をする

美容クリニックで、ビラビラを切り取る手術をしてくれます。インターネット上にだいたいの手術の金額(保険は適応されない)が出ています。20万円くらいで日帰り手術であることが多いようです。

(3)美白クリームを塗る

手術をする勇気はないけど、せめて色くらいはなんとかしたい。でないと、アワビを食べているときに彼に「共食い?」と言われる。

こういう女性は、ビラビラを美白にするクリームが市販されているので、使ってみてはいかがでしょうか? 市販のクリームは、医薬品ではないので、美白が「期待できる」ていどのものですが、体質によっては赤貝のような美しい(?)カラーになったりします。

(4)彼にいっぱい吸ってもらう

ビラビラがなぜ肥大するのか。医学的な答えの1つに、男性器を導きやすくするため、という答えがあるそうです。

つまりビラビラを手術で切り取るより、そのままにしておいたほうが、なにかとスムーズにチュルン! と、チ●コがマ●コに入るということで、そのままにしておくといいようにも思います。

前戯でいっぱいビラビラを彼氏に吸ってもらいましょう。ビラビラがない女性はこの快感を知りません。ビラビラがあるからこそ得ることができる快感。こういうのを大事にしてみては? ということです。

いかがでしたか? ビラビラが黒くて大きいと、男性は「ヤリマン?」と思う。だからビラビラをどうにかしたい。こういう女性の気持ちもわかりますが、持っているものを武器にする。こういう発想でビラビラを考えてみると、案外、セックスが楽しくなるかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。