金がないけどエッチしたい!「エッチしたらほぼバレる」残念な場所4選

金がないときに限ってセックスしたくなる、というのはこの世の真実かもしれません。今回は金がないけどエッチしたい! ってときに、どこでエッチすれば確実にバレてしまうのか? ということについてお届けしたいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

バレて警察のお世話になっても仕方ないと考えるのはその人の自由ですが、お世話をしている最中、警察官も悶々とするでしょうから、そういうことは避けてあげるのが優しさってもんです。

さっそく見ていきましょう!

■1:橋の下

「人がほとんど通らない橋の下でエッチしたことがあります。翌日、学校に行くと、みんながあたしのことをヤリマンって言ってました」(20歳・キャバ嬢)

橋の下や土手というのは、人通りがなくとも、誰かに見られています。

■2:カラオケBOX/ネットカフェ

「カラオケBOXでもバレたし、ネットカフェでもバレました。あれ、バレたあとの処理が面倒なので、やめたほうがいいです」(21歳・大学生)

バレないだろうという気の緩みが、おおきな事故につながります。注意1秒怪我一生。

■3:公園のベンチ

「公園のベンチに彼が座って、その上に私がまたがるように座りました。彼はチャックからイチモツを出しただけのかっこうで、わたしは制服のスカートでお尻を隠して座りました。バレました」(23歳・ネイリスト)

これでバレないだろうと、高校生くらいであれば考えるのでしょうか。そう考えている高校生は、大人がいかにスケベかを知らないってことで、あとからお仕置きしてあげます。

■4:駅の広い方のトイレ

「駅の広いほうのトイレに彼と入ってエッチしました。終わってからトイレのボタンを押して出て行ったら、出たところで駅員さんに『ちょっとこちらに来てください』と言われました」(21歳・アパレル販売)

広いほうのトイレにカップルで入って、カップルで出て行くと、もうヤバイですよね。ふたりで入って15分……彼はわたしの便秘の世話をしてくれていました……と言い張るしかないのかも。

いかがでしたか?

金はないけどセックスしたい! そういうときは、金を稼ぎましょう。日本経済の根底はエロが支えているのです。公園でヤル人が増えると、この世はデフレになります。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。