こんなにちがうの!?専門家が提唱する男女の「キス」に関する考え方のちがい

今回は、専門家が提唱する、男女の「キス」に関する考え方のちがいをご紹介したいと思います。

男性向けのAVには、エッチの最中に、気持ちよくなった男優さんが、女優さんにいきなりディープキスを迫るシーンがよく出てきますが、これってど~ゆ~こと?

さっそく見ていきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:女性を性的に興奮させるための「キス」

男性の唾液に含まれるホルモンは、女性を性的に興奮させる作用があるということがわかっています。エッチの前にキスを迫る男性は、無意識のうちに「君ももっとエッチな気分になりなよ」と思っているということです。

対して女性はキスとは「幸福度をはかるバロメーター」と思っていると言われています。エッチの前に男子がディープキスを迫るのは「セックスしたいから」であり「女子にもっと大胆になってほしいから」です。女性のほうは「キスを迫られて幸せ」としか思っていないにもかかわらず……。

■2:男は女性に比べて味覚が鈍感

男は、女性に比べてディープキスをしがちだと専門家も言います。それは男は女性に比べて味覚が鈍感だからだそうです。つまり味覚が鈍いので、女子との相性をはかるのに、大量の唾液が必要なのです。

対して女性は味覚が敏感なので、少量の唾液でいいんですって!

■3:分厚い唇が好き!

こちらは世間でよく言われていることですが、男はぼってりとした唇を好みます。

対して女子は大きすぎず、小さすぎず、中くらいの唇を好みます。これの科学的根拠は、今回拾えませんでしたが「まあそういうものかな」と肌感覚でおわかりいただけるかと思います。

■4:キスで喧嘩は収まらない!

男性がキスで喧嘩が収まると思っているのに対し、女性は仲直りの印としてキスをすることは望ましくないと考えています。

いかがでしたか?

ディープキスが大好きな男を何人も知っている女子って、意外と多いのかも……というのが、今回のデータからわかると思います。

男はディープキスをしたら女子が性的に興奮し、女子との相性がわかると考えているので、せっかくエッチの前にキスをするのであれば、基本はディープキスだと思っているということです。

夜景を見ながらフレンチキスだけをして、バイバイしたい女子は、絶対に舌を入れさせない工夫をしてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。