しあわせな恋をしたい!気になる男性を「友だちから恋人へ」昇格させるカンタンな方法

気になる男性を「友だちから恋人へ」昇格させる方法として、ボディタッチをしましょうとか、露出が多めの洋服を着てデートに行きましょうなど、いろんな方法論がネット上にあります。
今回はそれらよりももっと簡単な方法についてご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■「相談があるの」
気になる男性を「友だちから恋人へ」昇格させたいと思って必死になっている女性は、どちらかと言えば「男がスルーしちゃいそうな女性」であったりします。男がほうっておかない女性(つまりすごく美人な女性)は、じぶんからアクションを起こさずとも、男性が言い寄ってくるので、その気にさせる方法論に不案内であったりします(というのが多くの女性にお話をお聞きした感想です)。

男性がスルーしちゃいそうな女性が「食いっぱぐれないために」なにをやっているのか?
ちょっと気になる男性がいたら「ねえ、相談があるんだけど、今夜どう?」と聞くそうです。相談があると言って、それを受け入れてくれない(つまり相談に乗ってくれない)男性であれば、そこまで。ジ・エンドということです。
相談に乗ってくれる男性は、かなりの確率で「落ちる」と、経験者が語っていました。

■ちょっと「無理をする」のが男
相談があると女性に言われたら「ちょっと無理をしてでも」相談に乗ろうとするのが、一般的に言って男というものです。ブスにブスとあからさまに言うような男性は話の外ですが、多少の女性に対する気遣いを持っている世の多くの男性はちょっと無理してでも相談に乗ってくれるでしょう。
それは「男性のストライクゾーンは広い」ということを意味します。クラブやキャバクラにおいてもよく言われていることですが、男性の女性の好みの範囲は、女性のそれよりかなり広いものです。だから、ホストクラブでは今でも「担当制」ですが、キャバクラは指名を毎回変えてもOKという暗黙のルールをもとに運営されていたりします。

友だちから恋人に昇格させたいと思っている女性のみなさんは、気になっている男性に「今夜、ちょっと相談があるんだけど」と、メールしてみてはいかがでしょうか。メールで「相談ってなに?」と言われたらそれまでかもしれませんが、「今夜、時間あるからいいよ」と言われたらしめたものです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。