あなたもこんな感じ?女子がイヤじゃないけど「思わずイヤと言っちゃってる」プレイ

今回は、ほかの女子のセックスライフを、少しだけのぞき見してみたいと思います。
女子がエッチのときによく口にする「イヤ! 恥ずかしいからやめて」という言葉……でもそうはいっても、内心「ホントはもっとしてほしい!」と彼に対して思っている行為はどういう行為なのか? について見たいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さっそくご紹介しましょう!

■ハメ撮り
よほど仲のいいカップルでもないと、今の時代、ハメ撮りなんてできないかと思います。リベンジポルノ……イヤですよねえ……。
でも、内心「あたし、セックスしている姿を彼に撮られたい」と思っている女子もいました。
女子のコスプレ願望……これはもう多くの男子が知っていることですが、セックスしているシーンを美しく撮影してもらいたいとか、全裸を美しく撮影してもらいたいとか、そういう女心を知らない男子は、まだまだ多いのでしょうか。

■青姦
屋外で犯されるようにセックスしたい……こういう気持ちをお持ちの女子であっても、彼に「青姦? OK!」とは言えていないみたいです。

■3P
こちらは少数派の女子のご意見なのか、3Pする男の顔ぶれさえよければ積極的に3Pを楽しみたいと思っている女子は、じつのところ多いのか……よくわかりませんが、3Pしたいけど、彼からの3Pのリクエストを断る女子がいるそうです。

■クンニ
彼にクンニしてもらいたいけど、ちょっと最近オリモノが多くて……「イヤ」と言っておこう……という女子……ま、ありがちなことかもしれません。

いかがでしたか?
もっとセックスを楽しみたいけど、どうしても心の準備ができないとか、もっと自分の妄想に沿うようなセックスをしたいけど、どうしても恥ずかしくて彼にそれを言えないとか……こんなお悩みを抱えている女子は「それで人並みだから、それでいい」のかもしれません。
それでは悔いが残るというのであれば、「イヤ」と言わなければそれで済む話ですもんね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。