エッチデートの日に限って生理・・・生理の日に「彼が望んでいる」こと

「今日は生理だからエッチできない」と彼に言ったら、彼の機嫌が悪くなった……若い頃はこういうこともあるでしょう。でも、知恵次第で、そういう悲しいことを回避することもできます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

今回は知恵のある女子に「生理の日は、エッチしたい彼に対してどう振る舞えばいいのか」についてお聞きしました。
さっそくご紹介しましょう!

■1:いつならOKか、ハッキリ言う
今日は生理だけど、来週の土曜日には終わると思うから、土曜日しよっ! という感じで、「いつならOKか」をハッキリ言うと、彼の機嫌がそこまで悪くならない……こんなことを言っている女子がいました。

■2:やっぱりフェラでしょ!
お口でサービス……定番かもしれませんが、男性ホルモンが旺盛な彼は、お口でやってもらえると、一応落ち着きますもんね。

■3:ローション+手
ローションをつけて手でしごいてあげる……これが楽しみなので、彼女が生理のときは、それはそれで嬉しいという彼氏をお持ちの女子もいました。
ま、ローションの快感を知っている彼氏を持っていると、なにかと便利かもしれません。

いかがでしたか?
「今日は生理だから無理」としか言わないから、彼との関係が険悪になる……こういうことではないかと思います。
彼だって、彼女が好き好んで生理になっているわけではないことくらい知っています。

知っていますが、女子にとっての生理とおなじように、生理現象として「どうしてもしたい」わけです。
だから、カップルでお互いに歩み寄って、知恵を持ち寄って、生理のときにどういうエッチをするのか? について考えるのは、とても大切なことです。
殺人事件の現場みたいになってもいいので、生理期間中でもヤってま~す! という女子もいましたが、そういう女子はきっと少数でしょうから、ご紹介したことを参考に、彼とうまく生理期間を乗り越えてみてはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。