じつは男子が好きな女子とは〇〇な女子

●質問
なかなか彼氏ができません。男子って、どんな女子のことが好きなのですか? その傾向だけでも教えていただけないでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
男子はあざとい女子のことが好きです。
あざとい女子というのは、自分から罠を仕掛けて、そこに引っ掛かった男子とハダカになって遊んで、あなたが遊びに飽きた頃にポイ捨てするような女子のことです。

あざとい女子のことを、男子は嫌いなんじゃないの? と思う女子もいると思います。
女子にあざとさをバリバリに出されて近寄って来られたら「怖い」と思って引く男子っていっぱいいますからね。

でも、そのような男子であっても、じつは男はみな、あざとい女子に騙されたいと思っているんですよ。
たとえば、ボディタッチという色仕掛けにされたいと思っているんですよ。
で、ボディタッチの次は、エッチさせてほしいと思っているんですよ。
で、そのまま末長くエッチさせてくれたらまことに幸せだなあと思っている最中に、彼女の気が変わってポイ捨てされたがっているのですよ。

ようするに男は、「俺のことをうまく騙してほしい」と思っているのです。
なぜなら、男は常に愛の谷間でおぼれたがっている生き物だからです。

なので、女子が女子的な発想で、「どうすれば彼にかわいく思ってもらえるかなあ」とか「やっぱり手料理が下手だとモテないのかなあ」などと考えて、女子的なモテの努力をしたところで、努力に見合った成果を手に入れるのがむずかしかったりするのです。

女子的な努力ではなくて、男を騙す努力を!

騙すと言うと、とても悪いことに思う人もいるかもしれないですね。
でも、男女の関係において騙すというのは、そう悪いことではありません。
どんなに仲のいいカップルや夫婦だって、ある意味では相手のことを「うまく」騙しているから、関係が良好なまま維持されているのですよ。

男は、あざとい女子を見たら、一瞬ドン引きします。嫌悪すら感じます。
がしかし、やがてその嫌っている女子のことをかわいいと思ってくるのです。
「彼女はそのあざとさで、誰とエッチしているのだろうか? おれも彼女とエッチしたいなあ」と彼は思うのです。
つまり、女子のあざとさをいったんは毛嫌いした男も、やがてそのあざとさに騙されてみたいなと思うようになるのです。

それは、繰り返しになりますが、男は常に愛の谷間でおぼれたがっている生き物だからです。
なぜ男は常に愛の谷間でおぼれたがっている生き物かといえば、男特有の孤独は、愛の谷間で溺れることでしか救われないからです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。