女子から送られてきたら困るLINEとは?

●質問
片思いの彼からLINEの返事があまり返ってきません。男子って、女子から送られてきたどんなLINEに返事をしづらいと思うのですか?(20歳・大学生)

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
自撮りの顔アップの写真とかって、返事に困りますね。
あるいは、友だちと楽しそうにプリクラ的に撮っている写メが送られてきても返事に困ります。
「ああ、かわいいな」とか、場合によっては「友だちのほうがかわいいやん! 友だち紹介してよ!」などと男は思うわけですが、その思いをそのままLINEで返信しようとは思わないから。

美味しそうな食事の写メが送られてきても、男は返事に困ります。
「ええもん食ってるなあ」とか「誰かお財布代わりのおじさんと一緒か?」などとしか思わないのです。

それから、質問形式のメッセージにも、男は返信する気が失せます。
「どんな女の子がタイプ?」と聞かれても「君はおれのことが好きってことだよね? なら、好きってはっきり言えばいいじゃないか」と思うだけですよ。

反対に、男子が返信しやすいメッセージとは素直な文章でしょうね。
「疲れたから**君のおうちで寝て帰ってもいい?」とか。
「明日の午後、**君のおうちに行ってもいい?」とか。

男子って、恋の駆け引きが苦手です。
駆け引きには、「思わせぶり」な言動も含まれます。「察して系」も「空気を読んでね系」も含まれます。

――はっきり言ってくれないとわからないよ。

なにかの映画で男子が女子に対してそう言うシーンがありますが、これが男子のホンネなのです(宮崎駿監督の『耳をすませば』だったか?)。

つまり、はっきり言ってくれている系の女子からのLINEには返信しやすい!
反対に、あいまいなメッセージには返信しづらいのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。