彼はなぜ「好き」とか「愛してるよ」と言わないのでしょうか?

●質問
わたしの彼はわたしに「好き」とも「愛してるよ」とも言いません。彼はどうして、「好き」とか「愛してるよ」と言わないのですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
じつはこれ、よくしゃべる男にとっても謎なのです。
男には2種類いて、1つはわりとよくしゃべる男。もう1つは、ほとんどしゃべらない男。
よくしゃべる男からすれば、無口でなにを考えているのかわからない男は謎なのです。

でも、100%謎だらけということでもなくて、彼は彼なりになにかを真剣に考えている、ということ「だけ」はわかるのです。が、それ以外は謎。
ということで、論じようがないので、このへんでおしまいにしたいと思います。
と書くと、読者はとりつく島がなくて困ると思うので、ちょっと余談的なことを述べようと思います。

それは、しゃべらない男は、他人に媚びを売らない男ではないか、ということです。
よくしゃべる人の中にも、他人に媚びを売らない男は、もちろんいます。
でも、しゃべるという行為は、他者に気づかうその気遣いを表現するということでもあるのだから、知らず知らずのうちに、相手によく思われたいという気持ちが作用するはずなんです。
その点、本当にしゃべらない男は、媚びを売るということがない。
そこが素晴らしいと、男として思います。
が、女子は(とくに、しゃべらない男の彼女は)、そここそがイヤだと言います。

さて、以上のことから、彼女に「好き」とか「愛してる」と言わない彼は、彼女に媚びていないということが言えると思います。あるいは、ことさら彼女によく思われたいという気持ちがなく、「ふつう」に彼女のことが好きなのだと言えると思います。

で、おそらく、彼のそういう「媚びていない感じ」が好きで、彼女はきっと、彼と付き合いたいと思ったのだろうと推測します。
「ね~、ぼくと付き合ってよぉ~。お願い! ダメぇ? なら、1回だけでいいからヤラせてよぉ~」こんな女々しい男のことなんか大っ嫌い! 無口でクールで誰にも媚びない男と付き合いたい! そう思って、彼を選んだのではないですか?

で、選んだ結果なんですか。彼が「好き」とも「愛してる」とも言ってこなくて不安だ?
う~ん……男からすれば、女子のそういう気持ちこそが謎。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。