ラブラブカップルの「彼氏が語る」俺たちがラブラブな理由3つ

世の中、一見して「うらやましいな」と思うことって、だいたいその背景にいろいろとひとに言いづらい事情が隠されているものです。

ラブラブカップルも同じです。

ラブラブカップルは、彼の涙ぐましい努力によってラブラブである。今回はこういう事例をいくつかご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう!

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:俺が我慢して彼女の話を聞いているから

「彼女のご機嫌がよくて、ラブラブなときって、たいてい、俺が黙って彼女の話を聞いてあげて、褒めてあげているからラブラブってことです」(27歳・IT)

カップルでふたり同時に喋って……ということは不可能なので、必ずどちらかが聞き役になり、場合によっては聞き役が不満を持つことになりますよね。

■2:俺が稼いでいるから

「うちのカップルがラブラブだというのは、俺ががんばって稼いでいるからです。半年前、俺はぷーたろーでした。その頃は毎日彼女と喧嘩していました。今は彼女が飲む酒の酒代も彼女の部屋の家賃も、すべて俺が稼いでいるからラブラブってことです」(29歳・電話セールス)

ラブラブなのは金があるから、と、なんともリアルなご意見ですが、たしかに20代後半にもなれば、そのとおりですよね。金がないと喧嘩が増える。

■3:俺が彼女を立てているから

「うちのカップルがラブラブなのは、俺が彼女を立てているからです。デートのとき、俺が飲食店のドアを開けてあげ、彼女が酔ってタクシーに乗りたいといえば、俺が通りに出て手を上げて車を止め……大変っす、もう」(25歳・コンサル)

この彼は、彼女と書いて女王様と読むと言っていました。

いかがでしたか? ラブラブカップルの背景には、涙ぐましい彼氏の努力があるということがわかりましたね。

別の項で、女性の涙ぐましい努力についてご紹介したいと思います。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。