しあわせ女子から見えてくる「しあわせな恋の法則」4選

たくさんの女性に恋愛に関するお話をお聞きしていると、しあわせ女子から見えてくる「しあわせな恋の法則」が見えてきます。

今回は4つの「しあわせな恋の法則」についてお届けしたいと思います。

さっそく見ていきましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:彼の幸せをじぶんのことのように喜ぶ

しあわせ女子は彼の幸せをじぶんのことのように喜びます。まるで彼がじぶんの子どもかのように喜びます。ざっくり言えば母性本能が豊かなのかもしれません。

■2:いっぱい寝る

SNSで寝る暇もないようなリア充っぽさを演出している女子も含め、しあわせ女子はよく寝ています。ストレス発散でもっとも有効な手段が睡眠だといいます。

お酒を飲むとかクラブで踊るとか、そういうことではなく、とにかくこんこんと眠る。

これがしあわせな恋をする秘訣なのだそうです。いっぱい寝て起きたら、頭がスッキリしています。スッキリした頭で物事を判断すると狂いが少ないので、「正しい」しあわせが「長く続く」のかもしれません。

■3:直感で行動してみる

しあわせ女子は直感でどんどん行動します。いつまでもうじうじと悩んでいません。ときどき、直感で行動して失敗したという話も聞かせてくれますが、そういう失敗も含め、じぶんの肥やしにしているかのようです。

■4:しかたないと思う(できなくてもじぶんを責めない)

しあわせ女子は無理をしません。無理を言いません。じぶんの身の丈以上の男は寄ってこなくてもしかたないと思っているかのようです。

しかたないと思えないことって、生きているとたくさん出てきますが、過去と他人を変えることは不可能なわけですから、適度に「しかたない」と思いつつ、前を向いて歩くからこそ、しあわせな恋ができているのではないでしょうか。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。