盗撮する男子は女子のパンツなんか盗撮してなにが楽しいのですか?

●質問
私は「パンツ見せてよ」と男子に言われたら、喜んで見せたいと思っています。なので、盗撮犯の気持ちがまったくわかりません。盗撮する男子は、女子のパンツなんか盗撮して、なにが楽しいのですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
盗撮犯って、女子のスカートの中を見たいと思っているだけではないのです。
だって、女子のスカートの中を見ようと思えば、googleで検索すれば、山のようにその手の画像が出てくるじゃないですか。それを見ているだけで全然OKなはずじゃないですか?

しかし、盗撮犯は様々なリスクを冒してまで、ネットで見ることのできる画像を、自分で撮影しようと頑張ります。で、逮捕されます。

もちろん、そこには、自分が気に入った女子のパンツやお尻、その食い込み具合を見たいという欲望があるでしょう。また、盗撮するという行為が持つスリルを楽しみたいという気持ちもあるでしょう。

しかし、なにより大きな気持ちは、盗撮する男子は「その彼女のお尻になりたい」あるいは「彼女のパンツそれ自体になりたい」と思っているということです。

女子のお尻が男を惹きつけるのはもちろん、男がスケベだからなのですが、女子のお尻が持っている生命力が、男を惹きつけているということです。女子のお尻が持っている生命力は、男には絶対に持つことのできない生命力です。

なにが詰まっているのかわからないけどけれど、とてもパンパンに張っており、針でちょっと突いたら「バン」と弾けそうな生命力。そういった類の生命力を、男は死んでも持つことができません。女に生まれ変わらない限り持つことができないのです。

その生命力が、男を盗撮に向かわせるのです。つまり、気に入った女子がどのような生命力を持っているのか? 実際に自分で確認したい。
だから男は、せっせと盗撮行為をはたらき、警察に捕まるのです。もっと捕まれ。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。