男子が「おかず」にしている女子のあれ

●質問
男子ってなにをおかずにしてオナニーしているのですか? 私が片思いしている彼が、へんな物をおかずにしてたらイヤだなと思ったので質問しました。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
あなたが片思いしている彼がなにをおかずにしているのかはまったく知りません。しかし、一般論としては、お答えすることができます。

例えば、男子はインスタにアップされた彼女の水着姿、その中でもとりわけ、「ハミケツ」をおかずにしていたりします。あるいはお腹の肉が少し水着に乗っかっている、その肉をおかずにしていたりします。
つまり、女子が「好きな人に見られたらちょっと恥ずかしいなあ」と思ってるものをおかずにしているのです。

カップルの場合、彼は、彼女が「してくれたこと」を思い出しながら、それをおかずとしてオナニーしています。

例えば、彼が「フェラしてよ」と言う前に、彼女の方から積極的にチ●コを咥えてくれた、その瞬間のことを思い返しながらオナニーしています。
あるいは、精神的にMの彼女と、ちょっとSっぽい彼氏の場合、彼は、彼女が従順にオレの言うことを聞いてくれた、あの時を思い出しながらオナニーしています。

例えば、目隠しをされ、両手を後ろに縛られている彼女の乳首を、後ろから彼氏がコリコリして、身悶えしていた時の彼女を思い出しながら、彼は一生懸命右手を動かすのです。

つまり、男は「女神がオレのやりたいことを充分に叶えてくれた」その一瞬をとてもよく覚えており、それをおかずにしているのです。

すべての男にとって、彼女とは女神、すなわち自分よりずいぶんと上の立場にいる存在です。そのずいぶん上の立場の存在が、スケベどうしようもない男の言うことを聞いてくれた、そのことに彼は感謝してるし、そのことをいつまでも覚えているし、そのことこそがエロだと男は思っているのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。