みんな同じかも!「エッチしたいのに彼がかまってくれない」ってときに女子がやっていること

ネット上にはいろんなアンケート結果が転がっていますが、おおむね1週間エッチしないと欲求不満になる女子が約半数。
1ヶ月は我慢できる女子が約半数。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

ほんの数%、したいとは思わないという女子がいて、ほんの数%毎日したいと思っている女子がいる……こういうことのようです。
アンケートって「誰が答えているか」によって、その結果がちがってくるし、赤裸々なホンネ100%で答えている人ばかりでもないので、毎日でもセックスしたいと思っている女子って、もう少し多いように思いますが……。
それはさておき、今回は、「エッチしたいのに彼がかまってくれない」ってときに女子がやっていることに迫りたいと思います。

■1:オナニーLOVE!
お風呂のなかでちゃちゃっとオナニーするとか、ひとり暮らしの女子なら帰宅後すぐに全裸でオナニーするとか……ま、このへんは男とおなじですよね。
ネット上にたくさんのエッチに関する情報がありますから、すでに「女子だって男とおなじように性欲がある」ということが男子にバレていますもんね。

■2:「したい」と素直に言う
女子から「したい」と言うなんて、ハシタナイ……こんなことを思っている女子も、昔はたくさんいたのかもしれませんが、いつの時代も、したいことを素直に「したい」と言えるパートナーと一緒にいることって、幸せですよね。

■3:彼氏を襲う
男子って、意外と女子に襲われたいと思っている節があるように思います。
いつもいつも男からエッチに誘わないといけないとなると、彼はそのことをストレスに思っていたりします。
毎晩彼女に襲われていたら、彼もしんどくてしかたないでしょうけど、ときどき襲ってくる彼女というのは、男にとって嬉しい存在です。

というわけで、「エッチしたいのに彼がかまってくれない」ってときに女子がやっていることは、意外とふつうのことでしたね……。
今回は以上です。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。