【みんなのオナニー白書vol.3】他人のオナニーを覗いちゃえ!

こんにちは。みんなのオナニー白書の時間がやってまいりました。今回は、ほかの女性はなにを想像しながらオナニーをしているのか? について見ていこうと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●28歳・佑香の場合

「私は中学の合宿の夜、センパイに手足を押さえられて、胸とクリを責められたことを思い出しながらオナニーしています。

体育館でみんなで雑魚寝をしていたら、センパイ4人に両手を両足を押さえられて、ジャージを膝まで下ろされました。Tシャツは胸までたくしあげられました。

この状態で、両方の乳首をコリコリされて、クリの皮を剥かれてクリを責められたのです。他の部員は寝ていたので声を出せませんでした。あのときは恥ずかしかったですが、今となってはあれほどの快感はなかったと思っています」

吸い想楽部(吹奏楽部)ですかね?

 

●24歳・久美子の場合

「電車のなかで男の人のお尻と私のお尻が密着することがあります。スポーツをやっているかのような、キュッと締まった硬いお尻に出会ったときは、電車を降りるときにその人の顔を覚えておいて、家に帰って思い出しながらオナニーします」

お尻のシワとシワを合わせてしあわせ。

 

●26歳・祥子の場合

「うちの部屋からは、向かえに建っている大学の寮の部屋のなかが丸見えなんです。今年の夏、私が窓を開けていたら、寮の部屋で男子どうしでいちゃついているのが見えました。最初はベッドに2人で座って、『お前のチンコ、左に曲がってんの?』『バカ触るなよ』とか言っていたのですが、そのうち1人の男子がもう1人の男子のチンコを短パンの上からしごき始めました。

そのうち、短パンを脱がせてシコシコしてて、Tシャツも脱いで乳首を舐め始めました。最後は2人とも裸になってベッドの上でチンコをしゃぶりあったりいろんなことをしていました。

生まれて初めて男の子同士のHを見たんですが、どことなく色っぽくて、そのときのシーンを思い出しながらオナニーしています」

父死(透視)。

 

いかがでしたか? 他人の頭のなかは覗けませんが、こうやってオナネタを告白されたら、「他人もあたしと一緒なんだな」と思いますよね。思いませんか? あなたのオナネタのほうがすごいですか? もっとすごいオナネタ、募集しています。メッセージをいただくと匿名でご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。