【お悩み相談】彼氏より強い性欲・・・彼にどう伝える?

●質問
わたしは彼氏より性欲が超強いです。1日に4回オナニーするし、彼氏に内緒でセフレとヤリまくることもあります。でも、ホントは彼氏とヤリまくりたいのです。でもそれを彼氏に言うとドン引きされそうで怖いです。彼氏より強い性欲を、彼にどう伝えるといいのでしょうか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
彼氏より強い性欲を持っている女子の気苦労って、ホント同情します。多くの男は、同じことで悩んでいるからです。「俺の強すぎる性欲をどうしたものか」と。
で、男の場合は、デートのたびに「エッチしようよ」と彼女に言うと、彼女がきまって「私の体だけが目当てで付き合ってるの? 会えば毎回エッチエッチと言って……もう!」と、怒り泣くんですよね。これも困ります。

さて、彼氏より強い性欲を持っている彼女は、彼にそれをどう伝えるといいのか? 正直に「今日もエッチしたい」と言う! これしかないです。
言うと彼がドン引きするのか? まあ、しないでしょうね。今、性欲が弱めの彼だって、その昔は性欲が超強く、性欲に振り回されていたから、あなたの気持ちが理解できるはずです。

その点、性欲強めの男子と、性欲弱めの女子の交際は、男がホントかわいそうです。彼女が「性欲に支配されている男のつらさ・生きづらさ」を1ミリも理解してくれないから。

性欲が強いことを彼氏に言うと、ホントに素晴らしい彼氏であれば、一緒に対策を考えてくれます。なぜなら、彼は「よそでどうにか処理されること」だけは避けたいと思っているからです。
たとえば、「デートのたびにラブホでエッチしよう。でも俺のモノでは1回しかイカせてあげれないから、あとは俺の前で、電マを使って自由にオナニーしてくれてもいいよ」などと言う彼氏もいるそうです。
で、彼は、彼女のオナニー姿を目の端で見つつ興奮し、やがてオナニーの見せあいっこをする明るい変態カップルに相成りました、と、こういうことです。

まずは言う! 言ってもドン引きされないから大丈夫です。
万が一、ドン引きされて、彼とお別れしたら、次の彼氏には付き合う前に「わたし超性欲強い」と言うといいです。そしたら、あなた方カップルは、誰もがうらやむ明るい変態カップルになります。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。