エッチなしデートで彼に満足してもらえる方法って?

●相談
デート終わりに、エッチなしでバイバイしようとしたら、彼は怒ります。彼がエッチしたい気持ちもわかるんですが、お泊りできない日とかって、どうしてもあるんですよ……。エッチなしデートで彼に満足してもらえる方法ってありますか? ちなみに彼もわたしも、エッチは好きなほうだと思います。(35歳)

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
彼女に会えばエッチしたがる彼氏は、ごくふつうの健全な男ですよ。無類のエッチ好きなのかもしれないけど、でもそうであっても、健全な男ですよ。
エッチなしのデートで満足してもらう方法は……デートの前に、今日はエッチするのかしないのか、ふたりでちゃんと話しておくことです。きっとあなた方ふたりは、話していないですよね?

デートの待ち合わせ場所に着いた時、ふたりで今日のデートプランを話しますよね? その時に、今日はエッチするのかしないのかを、ふたりで話す! エッチするのなら、先にエッチしてからごはんを食べるのか、どこかに遊びに行った帰りにエッチしてからごはんを食べるのか、など、ちゃんと話しておくことです。これだけで彼の心はずいぶんと違ったものになります。

男って、デートの最中に、いつエッチできるのだろう? と思っています。自分から「ねえ、先にラブホに行ってエッチしようよ」と彼女に言えば、なんだか体目当ての男に見られてイヤだなあと思っているからです。だから彼はエッチしたくてもそれを言い出せず、デートの間じゅうずっと「いつエッチ<させてもらえるのだろう>」と思っています。
で、夕飯時になって、たとえばどこかの居酒屋に入ったとき、彼は「お酒が入ると、きっと彼女はラブホに行こうと言ってくるだろう」と推測しています。
でも、あなたが「今日は帰る」と言います。「期待を裏切られた」と彼は感じます。だから怒るのです。

男は自分からエッチしようと言うと、体目当てな男に思われて、それがイヤだと思っています。だから、先にあなたから「今日はエッチする? するならいつする?」と、水を向けてあげてください。それだけで彼は満足するから。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。