めでたい日にこんなセックスをしたら運気が上がりそうってのをドーンと4つ

新年あけましておめでとうございます。今年もオンナに磨きをかけて、いいセックスをしましょう。

元日の今日、親に隠れてこっそりとこのコラムを読んでいただいているそこのあなた。ありがとうございます。本日の夜、彼氏と(あるいは久しぶりに会う同級生と)こんなセックスをしたら、今年の運気が上がりそうっていうセックスのパターンを、お正月にちなんで、ど~んと豪勢に4つご紹介しましょう。おみくじみたいに当たるも八卦、当たらぬも八卦ということで……。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

 

(1)二人羽織オナニー からのセックス

二人羽織、わかりますよね。袖に手を通さずに羽織を着た人の後ろから、もう一人が羽織の中に入って袖に手を通し、前の人に物を食べさせたりする芸のことです。

つまり洋服から頭を出しているのはあなた。オナニーをする手は彼の手です。こういうの、ケータイの動画で録画しておくと面白いかもしれません。

頭を出しているのが彼で、オナニーする手があなたってパターンも同時に楽しめますよね。オナニーが終わればセックス! 4人いたら二人羽織セックスも楽しめるかもしれません。

 

(2)羽子板野球拳

羽子板をして、負けたほうが1枚ずつ洋服を脱いでいくパターンですね。正月早々、屋外ファックになって警察のお世話になってもつまらないので、室内でやるとすれば、そうですね、久しぶりに物置から人生ゲームでも取り出してきて、彼と人生ゲームやりますか? 彼がすごくエロいと「子どもが2人できて3万ドルを失う」ってコマで、いきなり中出しセックスになるかもしれません。

 

(3)お餅deぺったん

お餅の粘着力を活用してセックスをするパターンです。あなたの胸と彼の胸にお餅をくっつけて、胸と胸を密着させましょう。密着状態から徐々に離れていくと、お餅がびよ~んと伸びます。伸びたお餅が床に落ちる前に舌だけで先に食べ尽くしたほうが勝ち。いきおい、相手の乳首を舐めることになりますから、そのうちあなたのあそこはビチョビチョになり、彼の息子はそそり立ってきます。

 

(4)女体deおせち

女体盛りみたいなもんです。男の裸の上におせちを乗せて、女性が舌を器用につかって食べ尽くすってパターンもあります。

あそこの割れ目にこんぶを置いてみたり、アナルに栗きんとんを置いてみたり、いろんな想像力を駆使してやってみましょう。

 

はい、馬鹿なことも休み休みに言えってことで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

姫テク コラムニスト

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。