AV男優も教えない!?テクニシャン男子が「ほぼ絶対に」つかっている「とあるテクニック」とは?

ネット上にAV男優さんのブログがあったり、AV女優さんのブログがあったりするので、セックスの秀逸なテクニックを知るのに事欠かない時代です。

AV男優さんや女優さんが、毎日セックスのテクニックについてブログを書いているというわけでもないのですが、月に何回か、素人でも使えるテクニックを書いてくれています。

潮の吹かせ方についても書いてあるので、潮を吹きたい女子は、彼氏にそういうブログを読ませたらいいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さて、AV男優(女優)さんが、あんまり書いていない極上のセックステクニック。これは「じらす」というもの。

SMのSになった気分でいじめるというのとはまたちょっと違って、じらすんですよね。呼吸を男女で合わせつつ、相手の先の行動を予測しながらじらす……。

たとえば彼氏が「フェラしてよ」と言ったときに、パンツを脱がさずに、パンツの上から亀頭をちょこちょこっと指でいじる。いじりつつ、乳首をコリってあげる。

で、我慢汁が出てきたら、我慢汁が出てきたところを指先でこちょこちょして、パンフェラをする。

「フェラしてよ」と言われたタイミングでフェラをしても、それは「当たり前」のことです。ガキの使いみたいなセックスをしていては、男は喜ばないということです。

ちょっと指でじらして、パンフェラでもっとじらして、息子がパンパンになって我慢汁が大量に溢れ出してきた頃にパクッと(我慢汁の苦い味が嫌いな女子は困るかと思いますが)。

……と、まあこういう具合に、男女で呼吸を合わせてやるセックスが極上ではないかと、AVを見ながら思うわけです。

女子もおなじです。彼氏がアソコを指で触ってくれているときに、アソコではなく、アソコの周辺(いわゆる土手のあたり)を指でわさわさっと触られながらアソコにふ~~っと吐息をかけられたら「めちゃ感じるわ」という女子もいると思います。

そのものズバリ! の周辺を大人の呼吸で味わい尽くすセックス。これがAVも教えない極上セックスではないかと思いますが、いかがでしょうか?(AVで教えているケースもあるかと思いますが……)。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。