セックスがうまい男子が「常に気をつけていること」とは?

AV男優さんは、「セックスの上手い下手は、生まれ持ったセンスが大部分を占めていると思います」と言います。

まあ、たしかにそうかもしれませんよね。センスって、なにをするにしてもついてまわるので……。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

でも、「センスだよね~」と言っていても話が始まらないので、では、男子はどうしているのか? と言えば、AV男優さんによると「テクニックを練習や勉強で自分のモノにしていけば、総合的に上手になります。概して、セックス上手な男性は女性第一という姿勢が肌から伝わってくるのが特徴です」とのことです。

女性第一とは、具体的にどういうことなのか? 以下にご紹介したいと思います。

■1:相手の言動を注意深く観察している

セックスは、ほんのちょっとした相手の動きを読めるかどうかで、その上手い/下手が決まりますよね。キスをするときだって、相手の舌の動きを読まないと、「ただ舌をねじ込みたいエロ男子」だと感じてしまいますよね。

キスひとつで、セックスがうまいかどうかが見抜けるということです。

■2:先に女性を逝かせてくれる

先に女性を逝かせてくれる男子は、エッチがうまい傾向に。オレのを先に咥えて逝かせてよ! と言っている男子は、もしかしたらエッチが超下手で、エッチしたことを女子として後悔することになるかもしれません。

■3:聞き上手

エッチをする前に、この男子はエッチがうまいか、下手かを見抜こうと思えば、その男子が聞き上手かどうかを見極めてみてはいかがでしょうか。

女性第一のエッチ……というのは、聞き上手につながります。聞き上手ということは、話し上手でもあるということです。

そう考えると、テレビでよく見かけるお笑い芸人さんたちは、みなさんエッチがうまいのでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。