エッチしてバイバイするだけの関係ってよくないですよね?

●質問
彼と会うと、車の中かラブホでエッチしてバイバイします。それだけの関係なのですが、こういう関係ってよくないですよね?(20歳/大学生)

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
べつによくないとは思わないです。
あなただって「したい」わけでしょう? 彼もセックスしたければ、あなたもセックスしたいわけでしょう? そしたら会ってセックスするだけの関係でもべつにいいんじゃないでしょうか?

自然とセックスしてしまう、でいいと思います
でも「よくないのではないか?」と、今の自分の行いを懐疑的に見るあなたの気持ちもわからなくはないです。会ってセックスしてバイバイって、それ、完全なセフレじゃね? みたいに思うわけですよね? 世の「健全な」女子大生は、彼氏と映画に行ったり、サークルの話をしたり、レポートを書いてあげたり、なんらか文化的なことをしつつ、セックスもする、ということの方が「ふつう」だと思う気持ちがあるから、自分の行いを懐疑的に見ているということですよね?

べつに文化的なことなかしなくってもいいんじゃないでしょうか?
文化的なことって、しようと思ってできるものでもないから。自然と文化的なことをしてしまうから、人は文化的なことをしているのです。
今のあなたは、自然とセックスする場所に行ってしまって、セックスしてしまう、ということでしょう? それでいいんじゃないでしょうか? 
ようするにヤリたい時期だということでしょう。

今のうちにしっかり気持ちいいことをしておくことをおすすめします。
やがてあなたは、きっとこの彼とお別れするときがくると思います。自然な流れで、なぜかお別れするときがくると思います。そしたらあなたは、セックスする相手に恵まれない時期が長く続くということだって起こりうるのです。
お別れしない場合でも、あんなにヤリまくっていた相手と急にセックスレスになってしまったという状況にならないとは限らないのです。

ヤリまくっているとき、つまり、セックス中心にわたしの人生はまわっているのか! と思えてしまうときって、「わたしはこんなことをしていていいのだろうか?」と、ふつうの人であれば思います。
でも、人生、おなじ状況はそう長く続きません。とくに、なぜか不思議と、セックスできる相手に恵まれている状況って、ホント長く続かないのです。また、「やりたい」と欲求する自分も長く続きません。あなたも、あなたの周囲も、変化します。
どんなにヤリまくっていても、ある日、神様がへそを曲げたみたいに、ヤレる相手にちっとも恵まれなくなる日が訪れるのです。

今のうちにしっかり気持ちいいことをしておくことをおすすめします。
ふざけてこう言っているのではありません。どのような人であれ、ホント、急にセックスの神様にへそを曲げられるときがくるから、それまでは楽しめるのなら楽しめばいいです、ということを言っています。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。