出会いがない&自分に自信がない女子の彼氏の作り方

●質問
出会いがなく彼氏ができません。会社は女子ばっかりです。どうすれば彼氏ができるのか教えてください。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
出会いがないときって、決まって、自分がこの先どう生きていくといいのかわかっていない時期です。
そういう時って、パワーが落ちているんですよね。自分でそれなりに活動していると思っていても(たとえば、女友だちと合コンに参加しても)、パワーが落ちているのを合コンに参加している男子たちに見破られてしまうんですね。
だから、ようするに、なにをやってもモテないのです。

そのような時期は、おそらくほとんどの人に訪れると思います。
仮に、会社に異性がわんさかいても、自分がこの先どう生きていくといいのかわからない時期には、異性がちっとも寄ってこない、みたいなことがあるはずなんです。
つまり、出会いがないという事実と、自分に自信がないという事実は、リンクしているんです。リンクしているというか、表裏一体というか、同じことを別の言葉で言っているだけ、というか。

なので、出会いがない&自分に自信がない人は、まず、自分がこの先どう生きていくといいのかを知ることです。
どうすれば知ることができるのか?
人生の意味を考えなくてすむことをやることです。
つまり、遊ぶことです。頭であれこれ考えるのではなく、五感をフル活用して遊ぶことです。

人生のパワーが落ちている時期、つまり、自分がこの先どう生きていくといいのかわからない時期というのは、頭であれこれ考えてしまっている時期です。人生の意味とか、自分が生きている意味を考えてしまっている時期です。
必死になって意味を考えても、ほとんどの場合、答えは出ないようになっています。人生とはそのように設計されているのです。なぜか知らねど、そうなっているのです。

なので、五感をフル活用して遊ぶ!

「女だらけの職場にいる自分がイヤだし、彼氏ができないわたしの人生もイヤだ! でももういい! どうなってもいい!」と思ってとにかく遊ぶ! これに尽きます。

巷では、出会いがない&自分に自信がない時は、たとえば転職をして自分を置く環境を変えてあげましょうなどと言われていますね。
がしかし、運気が下がっているときに(パワーが落ちているときに)転職したって、いい結果が出るはずがないでしょう?
環境を変えることで運気が上がったという人だって、もちろんいるけれど、そういう人はきっと、五感をフル活用して遊ぶことを、無意識的にやったのだと思うんです。

出会いがない&自分に自信がないときとは、ことさら生きている意味を考えてしまっている時期です。
「考える」ではなく「アホになったつもりで五感をフル活用して遊ぶ」ことが、出会いを呼ぶし、ひいては自信につながるのではないかと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。