性欲強めの女子が浮気エッチするのは罪?それとも罪ではない?

●質問
わたしは性欲強めです。だから本命の彼氏を切らせないようにしているのですが(定期的にエッチできる相手がいないと死にそうになるから)、でも、彼氏と会えないとき、つい他の男子と浮気エッチしてしまいます。エッチしたあと、自分で自分のことを責めてしまいます。
こんなわたしはやっぱり罪深い女ですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
性欲強めの女子が浮気エッチするのは、なにも悪いことではないと思います。自分のことを責めたくなる気持ちは理解できますが、罪悪感を持つこともないように思います。

今の世の中って、女子にも性欲があるという、端的な事実を隠しているでしょう?
ネットができてから、女子にも性欲があるという事実が少しずつオープンになってきているものの、でもやっぱりまだまだ「女子にも性欲があるんですか? え~! そうなんですかぁ⁉」みたいなことになっているじゃないですか。

女子にも性欲があるし、それは食欲や睡眠欲同様、「あるていど満たしてあげないとどうにもならないもの」でしょう?

だから、浮気エッチは、善いとか悪いとかという基準では、本来ははかれないものだと思うのです。

がしかし、同時に、そこには倫理の問題が出てきますよね。本命の彼氏がいるにもかかわらず他の男とセックスするとはなにごとか? という、怒りを含んだ問題。

でも、思うんですが、倫理って「多くの人がそうと信じていること」が「正しい」とされているわけですよ。
多くの人が「なぜか知らないけれど」浮気エッチは善くないと思っているから、そういう倫理観が成立し、世の中で受け入れられているのです。

倫理って、つまり、多くの人がそうと思えば成り立つものなのです。

たとえば、人を殺すのは善くないという倫理観がありますね。
でも、年間1万人くらいの人が交通事故で亡くなっていますね?
でも誰も車社会は善くないとは言わないでしょう?
なぜなんですかね?
なぜか多くの人は、人が死んでも車社会であってほしいと思っていますね。
つまり、人を殺すのは善くないけれど車社会は善いという大勢の人の気持ちが、殺人に関する倫理を暗黙のうちに規定してしまっているのです。

浮気エッチも同じです。
誰だって、強い性欲を自分の力で抑え込むのは、かなりむずかしい(ほぼ不可能だ)とわかっているにもかかわらず、他人の浮気エッチを許さない人が多い――だから浮気エッチは倫理的に善くないということになっている、という「だけ」のことですよ。
「だけ」のこと、という言い方に怒る人は、既存の倫理を絶対のものと思いこんでいる人です。
既存の倫理が絶対なら、なぜ車がこの日本からなくならないのか、納得のいく説明をしていただけませんかね?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。