浮気しない男性をどう見抜く?

●質問
付き合った彼氏全員に浮気されました。もう浮気されるのはイヤです。浮気しない男性って、どう見抜くといいのですか?(23歳・大学生)

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
浮気をする可能性は、男女問わず誰もがもっていると思います。
がしかし、実際に浮気をする人としない人とがいます。
また、浮気をする人は、本命のパートナーにバレるようにする人と、バレないようにする人の2種類に分類することができます。

したがって、彼氏の浮気に悩んでいない人とは、

(1)彼氏が本当に浮気をしていない
(2)彼氏が彼女にバレないように浮気をしている

のいずれかです。

彼氏が(1)(2)のどちらなのかは、本人にしかわかりません。

でも、本人にしかわからなくていいと思うんですよね。
なぜなら、(1)(2)いずれのケースであっても、彼は彼女に対する気づかいをもっているからです。

つまり、彼氏の浮気に困っている女子とは、彼から相応の気づかいをされていない人だということが言えます。で、ぼくはそれこそが最大のポイントだと思います。

つまり、彼女は、彼に「彼女としての扱い」を受けていないといえるからです。

別の言い方をすれば、彼は彼女のことを粗末に扱っているということ。

人がなぜ、相手のことを粗末に扱うのか(扱えるのか)といえば、自分のことを大切にしていないからです。
自分のことを大切にしない彼氏は、彼女のことも粗末に扱います。
同様に、自分のことを粗末にしか扱えない彼女は、自分のことを粗末に扱っている男のことを好きになります。
つまり、似た者どうしが寄り集まっているということ。

ということは、もうおわかりですよね。
あなたが、自分のことを自分で丁寧に扱えるようになれば、自然と、浮気しない彼氏に恵まれるようになります。万が一、彼が浮気しても、彼は絶対にあなたにバレない方法で浮気するでしょう。

自分のことを丁寧に扱うとは、自分に対する気づかいをもつということです。
自分に対する気づかいが日常的にできるようになれば、彼氏の浮気に悩まずにすむといえます。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。