男子が超萌える「セックスの場所」4選

ご存知の人も多いと思いますが、屋外でセックスをすると公然わいせつ罪で捕まることもあります。でも、これからどんどん暖かくなってくると、なぜか屋外でパコパコやっているカップルも出てきます。

危険を承知でヤるセックス。彼女とヤっているのを誰かに見られたい願望。セックスは極めて個人的な営みなので、個人が潜在的に持っている欲望がどっと出てきます。

今回は、男子に聞いた「超萌えるセックスの場所」をご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

■1:予備校のトイレ

「予備校生時代にはじめてセックスしたのが予備校のトイレの個室でした。今でもときどき予備校に入ってセックスしています」(20歳・大学生)

最初のセックスの記憶って、わりと記憶に残っている人は残っているので、こういう男子もいるのでしょう。


■2:彼女の実家の彼女の部屋

「隣に彼女の妹の部屋があって、下はリビングです。彼女の妹やお母さんに聞こえそうで聞こえないようなかんじでセックスするのって、たまらんです!」(21歳・大学生)

これは多分、聞こえていると思いますが、こういうスリルも、男子にとっては萌える材料のようです。

■3:会社の部長のデスクの上

「残業してて、誰もいなくなったときに、同じ職場の彼女と、部長のデスクの上でセックスします。彼女がデスクに寝て、ぼくが挿入するパターンです」(27歳・不動産)

AVでときどき、こういうシチュエーションのセックスが出てきますが、これぞまさに男の妄想といったところでしょう。

■4:プールのなか

「プールのなかって、外からはっきり見えないんですよね。外からは抱っこしているカップルに見えるけど、じつはハメている……なんてこと、ときどきやっていました。死ぬほど萌えます」(24歳・大学生)

プールの水を交換しといてほしいなあと。

いかがでしたか?

男が超萌えるセックスの場所は、おそらく、ひと通りAVにあります。車の中とか、観覧車の中とか、廃墟とか、海辺とか、土手とか、そういうところです。

ティッシュがないとか、いろいろ不便なので、ふつうにベッドの上でヤってはいかがでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。