わたしは男性に「ぽちゃ」と言われます。どうすればモテますか?

●質問
わたしは男性に「ぽちゃ」と言われます。どうすればモテますか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
男が言う「ぽちゃ」なんて信用しないことです。なぜなら男は、女子の身体のことを「なにひとつ」理解していないからです。ようするに、男は女子の裸にあらぬ誤解をしているのです。深田恭子はぽちゃではない!
だからあなたは、男がぽちゃと言うからわたしはモテないのだ、という考えをまずは捨て去るべきなのです。(男が言っていることなんて、なんの根拠もない「ウソ」なのだから。深田恭子がぽちゃだというのは、絶対にウソ!)。

では、あなたはなぜモテないのでしょうか?
ひとつ考えられる理由として、「自分がない」というものがあります。
男にこう評価されたから自分はモテないと思って落ち込む……自分をしっかり持っている人も、男にそう言われると落ち込むのかもしれませんが、でも第三者に相談してくるほどは落ち込まないでしょう。

男って、自分を持っていない女子のことがあまり好きではありません。なぜなら男自身が自分を持っていないからです。自分を持っていない男は、女子に頼りたいと思います。むろん、おおっぴらに「ぼくは君に頼りたいのです」と言えばモテないのを男は知っているから、おおっぴらには言いません。心の奥で「頼れる女子いないかなあ」と思っているのみです。

意外に思いますか?
男は女子を引っ張ってゆく男らしい生き物だと思いますか?
「自分探し」をするのは女子の特権であって、男はしないだろうと思いますか?
いいえ、男は女子に引っ張ってもらいたいと思っている生き物だし、ふつうに自分探しをしている生き物なのです。

というわけで、どうすればモテるのでしょうかという質問の答えは、自分を持つとモテるようになる、と言えます。
自分を持つというのは、じつはとても簡単で、まずは、やっていて心地いいと感じることだけをやるといいのです。
イヤな仕事もしなくてはならない?
そういう場合は、そのイヤな仕事を「いかに自分にとって心地良いものにするか」という知恵や工夫が問われます。そしてそれらは、誰だってじつは持っているのです。
自分を探さない。知恵や工夫で「どうにかする」――こういった人生に対する覚悟が芽生えれば、「ぽちゃ」さんはモテまくります。
だって、男が言う「ぽちゃ」って、むっちりしていてエロかっこいい(=ヤリてぇ!)という意味だからです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。