片思いの彼と付き合うにはどうすればいいのでしょうか?

●質問
片思いの彼氏と付き合うにはどうすればいいのでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
タイミングを見て飲みに誘う! これに尽きます。
あの~ですね、片思いの人って、すごく悩み上手になっているんですよ。
「告白してもしも振られたらどうしよう」とか「告白しても付き合ってくれなければどうしよう」とか、すごく怖がりさんになっているから、すごく悩み上手になっているんですね。
でも、そんなの関係ないんです。
なにも意地悪で関係ないと言っているのではなく、冷静になって考えれば、「好きです。飲みに行こうよ」と言えばそれでおしまいのことなんですよ。

「告白したらNOと言われるかもしれない」というのは、ただの幻想です。あなたがあなたの心の中に勝手に作り上げた幻想です。
あるいは、あなたが、過去に振られた経験から類推している幻想です。

ようするに、「過去がそうであったから=過去に告白して振られたことがあるから、今もそうである=今告白してもまた振られる」という考え方って、幻想なんです。
過去がそうであったから、今もそうであるはずだ、ということは「絶対に」ない。
なぜなら、「今」という時は、過去とはなんの関係もない「まっさらな今」でしかないからです。

みなさん、時間の流れというものを、なんとなく捉えているから、「過去がそうであれば、今もきっとそうなる」と思っていますが、実際には、今というまっさらな時は、過去とはまったく独立に動いている時です。
過去を引きずっているのはあなたのそのネガティブな心だけであって、時は、まっさらな今、すなわち、無限の可能性を秘めた「今」を、絶えず運んできています。
「今」って、ほら、この今ですよ、と言ったそばからその今は過去になって、新しい今がやってきていますね。
その今は、あなたのトラウマや過去の失敗のことをまったく知らない「まっさらな新しい今」です。

つまり、告白したら振られるかも、というあなたの心配(というか不安)の実態は「無」、なにもない、ということです。
今、やりたいことをやる。今、伝えたいことを伝える。山の上で向こうにいる人に「おーい」と叫ぶように、なんのてらいもなく「好き」と言う。
人生って、そんなふうに、ごくシンプルにできているのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。