片思いの男性にどうやって告白する?

●質問
お互い恋愛に積極的ではないので関係が進まずモヤモヤしています。
片想いで女性からアプローチする場合、どのように好きになってもらえるようにアプローチしますか?

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
「飲みに行こうよ」とか「ごはん行こうよ」と言う――これに尽きます。
あるいは、ふたりともゲームが好きなのであれば、「一緒にゲームしようよ」と言うといいです。

というか、そういうのって、女子から言うしかないのですよ、今の時代。
男子から「飲みに行かない?」とか「一緒にゲームしようよ」と、女子のことを誘うと、まかり間違えば「この男子、なんか勘違いしてるな」と思われる恐れがあり、それがエスカレートすると「セクハラ!」と言われてしまうからです。

このへんは、本当に不思議なことです。
男だって、嫌な女子(というか、自分がまったく興味のない女子)から「飲みに行こうよ」と言われたら、「この子、なんか勘違いしてない?」と思うのです。その誘いがしつこければ「この子、俺にセクハラしてるな」と思うのです。
でもそれは社会問題にならないでしょ?
仕事上の女性の上司が部下の男子に「飲みに行こう」としつこく誘って、それがパワハラ認定されたという報道はありましたが、恋愛におけるそういう報道って、見たことないでしょう?

だから、女子から誘うしかないのです。

ちなみに、誘う勇気がないとか、そういう言い方って「なし」です。
誘うというのは、誘うか誘わないか、であって、勇気が~とか、私の弱い心が~、なんて言い方は、ここでは通用しないのです。
そういう言い方をしたいのであれば、大学で心理学か哲学を学んだ方がいいです。

誘うのがうまい女子を見てごらんなさい。
彼女は、さくっと男子のもとに駆け寄って「今夜、時間ある?」とか「飲みに連れて行ってほしいのですが」などと言います。
男の方がびっくりするくらい、とても唐突に、かつ、素直に、そう言います。
その「サプライズ」があるから、飲みに行ったらその場で付き合うことになって、ラブホに行けるのです。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。