男ってどうやったらモテるんですか?

●質問
いつも女子向けサイトである『姫テク』を盗み読みしている25歳の男です。質問があります。男ってどうすればモテるんですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
女子の前で緊張しないとモテるんじゃないでしょうか。
ほとんどの男って、気になる女子の前で緊張しますよね。
それはきっと、彼女が女神に見えるからです。
男より精神年齢が高そうに見えるし、「すべて」を持っているように見えるし、男がしたくてしたくてたまらないセックスを、昨日サクッとしたように見えるし……。

でも、そういうのを、一切合切「見なかったことにして」、ふつうにふるまうのです。
「元気?」とか「そのワンピースかっこいいね」とか、なんかふつうにチャラっと言うのです。それだけで女子は、あるていど心を開いてくれて、女子のほうからあれこれと「お膳立て」をしてくれます。

むろん「女子の洋服を褒めるって、なんか遊び慣れているチャラい感じがする」とかと言われることもあるでしょう。
でも、それでいいんです。
女子は「モテる男」が好きだから。

女子って「一極集中」をふつうにやるんですね。
たとえば、アイドルグループの男子に、大勢の女子が群がりますね。ほかの席はいくつも空いているにもかかわらず、女子はモテる男に行くんです。

遊んでそう、モテそう、チャラそう……この3つの言葉が女子の口から出てくれば、「モテ」にかなり近づいている証拠です。
もちろん、あまりにチャラそうだと、女子は「なし」と思うので、「あるていど」「におわす」くらいのところで止めておいたほうがいいのですが……。

女子の前ですぐに緊張してしまう多くの男は、そのような「言葉遊び」ができないんですね。言い方を換えるなら、真面目なんです。人生全編において真面目すぎるのです。だからモテそうな男であってもモテないんです。
ほどよくチャラくふるまう。これを身につけるとモテます。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。