片思いの彼とエッチしたいです。どうすればできますか?

●質問
片思いの彼とエッチしたいのですが、どうすればできますか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
あなたから(=女子から)、したいです、と言うとヤレます。
男ってそういう生き物だからです。

男って、それがあなたにとって片思いの相手であれ、誰であれ、女子からエッチしたいと言われたら、なかなか断れない生き物です。
それは男が、「やった! 無料でヤレるぞ!」と喜悦する、考えなしのアホだということではありません。
女子がヤリたいと言ってくるというのは、「よほどのこと」だと察するのが男だということです。

「よほどのこと」というのは、つまり、彼女は何度も何度もおれとセックスしたいと渇望し、夜ごと俺とセックスすることを夢見て、やっとの思いでヤろうと言ってきたのだな、であるなら、彼女の要求に「的確に」応えるべきだ、と思っているということです。

ちなみに、女子から「したいです」と言わないとどうなるかと言えば、おそらく一生彼とセックスできないでしょう。
男から「しよう」と言える状況というのは、「女子が<その気であること>が、わかりやすく、ダイレクトに、伝わったとき<のみ>」です。それ以外の場合は、すべて「セクハラ」認定されてしまうかもしれないと恐れ、男はしたいと言いません。
というか、それでもセクハラ認定される恐れがある(あるいは、しようと言った次の日から彼女が口をきいてくれなくなる恐れがある)と思って、自分からセックスしようと言わない男子のほうが多いです。

これは、今の若い男子が「へたれ」だということを意味しません。日本の世の中全体が、なんだか言いづらい雰囲気を作ってしまっているということを意味します。
イタリアに行ってごらんなさい。「かわいいね」「かっこいいね」「食事行く?」「そのあとセックス付きで」「あなたエッチね」――こんなシンプルかつ前向きな会話がそこここであるらしいですよ。
さっぱりしていていいと思いませんか? 嫌ならNOと言えばいいだけなのだから。そしたらNEXT、次に行けるのだから。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。