マッチングアプリでセックスの相手を探す私はおかしいですか?

●質問
マッチングアプリでセックスの相手を探す私はおかしいですか?
男子がマッチングアプリでセックスの相手を探すというのは、ふつうだと思うんですが、女子が探すって、おかしいですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
おかしくないと思いますよ。

つい最近まで、女子にも性欲があるという事実は社会的に隠されてきました。
たとえば、今50代の人の若い頃――今から30年くらい前――というのは、女子にも性欲があるという事実が隠されていました。
女子たるもの、「セックスしてぇ!」と言ってはいけない。男性から「誘われる」のを待たなくてはいけない。3回目のデートでやっと裸になるくらいでちょうどいい――時代的にそういうことだったのです。

それが、ネットが登場してからというもの、女子にも性欲があるという事実が、期せずして公になりました。
女子だってオナニーします。好きな男子のことを妄想しながらオナニーします――こういうことを「みんなが」知ることになりました。

そして現在。女子だって「誰かとヤリてぇ!」と思えば、マッチングアプリでセックスの相手を探す――これのどこがよくないの? と多くの人が感じている時代です。
ヤリたいものはヤリたい。男がヤリたいと思えば、マッチングアプリに死ぬほど課金してセックスの相手を探すのだから、私も探してよくね?
うん、いいと思いますよ。

女子だって、セックスしたい時に、したい相手と、やりたいようにセックスする――こういう時代が「ふつう」だと思います。
女子はセックスしたくても我慢しなくてはならない。しかも、女子がオナニーするのは「はしたないこと」だから、オナニーしたくても我慢する、あるいは、罪悪感を感じつつオナニーする――こういう時代が異常だったのです。

女子も男子も、自分が欲しいものを自分の力でゲットする――とてもいい時代になったと言えます。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。