イクのがはやい男子って挿入時間何分?

●質問
誰と付き合っても「彼はイクのがはやいな」と思ってしまいます。わたしがイクのが遅いのか、彼が本当にはやいのか、どっちですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
「ふつう」男子は挿入時間何分で発射するのか? については、公式な調査結果がないそうです。しかし、日本の医療機関がまとめた「平均値」なるものは存在するそうです。

それによると、もっとも多いのが7~9分、その次に多いのが1~3分、ついで5~7分と続き、その次はなんと1分以下!
対して、女性のアンケートによると最低30分の挿入時間を望んでいるそうです。

このアンケート結果から言えることは、たいていの女子は、「彼、イクのはやいな」と思っているということでしょう。

がしかし、「現場」はかならずしもそうではないはずです。

たとえば、彼が3分くらいで発射してしまった。しかし、彼はふたたびINしてくれて、結局、彼は4回発射した=都合12分挿入してくれていた。こういうケースもありますよね?

かと思えば、彼がなかなかイカなくて、下にいる女子が(正常位ね)「はやくイってくれないかな。あたし眠いんだけど」と思っている、というケースもありますね。

以上のことから、挿入「時間」が長いか短いか、というよりは、「質」が問題なのだ、ということが言えると思いませんか?
極端に言えば、挿入時間1分であっても、何回も彼女のことをイカせてくれた、というのは、女子的にはOKではないですか?
挿入時間は、なんと平均以上の15分だったけど、その間、気持ちいいわけでもなければ……というようなセックスだと、女子的に不満ですよね?

わたしたちは、好きな人と物理的につながりたいからセックスをするのだから、挿入時間はあるていど長い方がいいと言えます。
やっとの思いでひとつになれたのだから。
でも、ことさら時間にこだわると、質を見落としてしまいがちになる――こういうことが言えるかと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。