奥手男子はなぜ奥手?

●質問
奥手男子ってどうして奥手なんですか? わたしは彼とセックスしてもいいと思って彼をデートに誘ったのですが、彼は手を出してきませんでした。ショックです。

男性セラピストによるレディースエステ
『メンズセラピストナビ』

●回答
奥手男子の多くは「15歳の幽閉」を経験しています。
15歳の幽閉というのは、15歳のとき好きな女子に拒否られて、それが今でもトラウマとなって残っている、ということです。
たとえば、15歳のとき、男女で「いい感じ」になって、なんとなくの流れで男子が女子のおっぱいを制服のうえから触った。彼女は逃げるわけでも叫ぶわけでもなく、じっとおっぱいを触られている。で、彼は「下もいけるかも」と思って彼女の股間に手を伸ばしたまさにそのとき、彼女はきゅっと腰を引いた。その後、なんとなく気まずくなって、彼は彼女と目を合わすことすらなくなった……。

女子は単に「恥ずかしいから」腰を引いただけであっても、あるいはその日はたまたま生理であって、その翌週であれば股間を触られるどころかパンツの中に指を入れてほしかったのに、と思っていたとしても、彼にその思いは通じていません。彼は「拒否られた」という「地獄のような」トラウマしか残らないのです。

15歳において、女子から拒否られたという経験は、なぜか知らねど、その後の男子の生き様にものすごく大きな影を落とします。
反対に、15歳のとき、ふたりで楽しくペッティングし、「じゃ、明日うちでセックスしようよ。明日なら親がでかけていないから」なんて言ってセックスし、それも複数回セックスし、という経験をした男子は、その後「チャラく」なります。「女子って<行けば>どうにかなるのだ」「自分が思ったことを正直に言えば気持ちは通い合うのだ」という認識「しか持たない」からです。

奥手男子は15歳の幽閉に苦しんでいます。
ホントは「あとちょっと話し合いさえすれば」どうにかなったものを、でもしかし、15歳として女子に憧れ、女子を女神のように見上げていたものだから、言葉が出て来ず、ゆえに「腰を引かれた=嫌われた」と思い込んでしまい……あげく、幽閉されてしまっているのです。
彼に「セックスしよ」と言ってあげてください。そしたら彼は閉じ込められている場所から、少しずつ社会復帰しますので。

イケメンセラピストによる女性向けエステ
『メンズセラピスト』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。