マッチングアプリで出会ってエッチした男性に説教されまして・・・

●質問
マッチングアプリで知り合ってエッチした男に説教されました。若い女子が不特定多数の男とセックスしてはいけない、と。その男、自分のふるまいを棚に上げて説教するアホ男なんですかね?

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
男って、なぜか、「女子はヤリマンになってはいけない」という「思想」をしっかり持っています。
それがなぜなのかと思うに、ひとつには、「理想という色眼鏡で女子のことを見ているから」という理由があるように思います。

説明が長くなるので端的に言いますが、男にとって女子とは「女神」なのです。(自分にとって)かわいくて、優しくて、自分にだけ裸になってくれる女神なんです。あぐらをかいて座り、「もっと濃い酒ね~の? 酔っぱらってセックスしてぇ!」と言う女神なんて、想像できないのです。
その「理想像」のとおりに、目の前の女子もあってほしい。こういう願望がなぜか男の心を支配しているのです。

男女問わず、誰だってヤンチャな面を持っています。
昼間はマジメに働く男が、夜になるとヤンチャになってマッチングアプリで出会った女子とヤリまくる、なんてことはふつうにあるでしょう。
女子だって同じです。昼間はセックスのセの字も知らないような顔をしている女子が、じつは昼間、会社の女子トイレの個室でマッチングアプリのメッセージを打っており、仕事が終われば「今日は用事があるから先に帰ります」なんてしおらしい顔で言い、マッチングアプリの男と待ち合わせし、ラブホに入り、全裸で5回も10回もイキまくっている、なんて、べつに「珍しい」ことではありません。

しかし、男からそういう女子を見たとき、それは「イヤ」なんです。男だってその女子と同じことをしているにもかかわらず、男はそういう女子のふるまいに嫌悪感を示すのです。

それは男のわがまま?
いいえ、男は女子を女神と思って見ているのです。女神であってほしいのです。女子の「実態」を見たくなく、「理想」という色眼鏡を通して女子を見るから、男はヤリマンに説教するのです。
世間は女子の実態を知らない男で溢れています。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。