男子ってどんな女子が口説きやすいのですか?

●質問
男子が口説きやすいと感じる女子って、どんな女子ですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
自分がやりたいことをハッキリ言う女子です。
たとえば、セックスしたいのであれば「セックスしたいです」とハッキリ言う女子。
これは「男子は恋の駆け引きが苦手」とか、そういう話ではなく、もうなんと言うか、男女問わず、誰だって同じじゃないかなと思います。

たとえば、女子にとって、同性の友だちで苦手なのは、自分の考えをハッキリ言わない女子じゃないですか?
どこかに遊びに行くことになって「どこ行きたい?」と聞いても「いや、べつに・・・どこでもいいけど」とか言う女子って、やっぱり誘いづらし、付き合いづらいでしょう?

自分がやりたいことをハッキリ言わない(言えない)人って、男女問わず「病んでいる」のです。なので、男子が口説きやすい女子とは、病んでない女子、というふうに言うこともできます。
どんなに美人でエロ大好きな女子であっても、病んでおられたら、口説くのが大変です。病んでいない女子が「うん、いいよ、じゃあラブホ行こ」と即座に返すのに対し、病んでいる女子は朝まで押し問答しなくてはなりません。

むろん、口説いている男のことがあまり好きじゃないから即答しないということも言えるはずですが、それでもやっぱり病んでいる女子は「セックスしたいけど、なんかこの彼とセックスしていいのかどうかわからない」とか「セックスしてしまったら、次会う時なんか気まずくなるのがイヤだしなあ」とか、先々のことを心配して「今ここ」に気持ちがないんですね。
そういう女子を口説くのはホント大変です。

というわけで、「今ここ」「今この瞬間」をおおいに楽しめる女子。そういう女子が男にとって口説きやすい女子です。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。