奥手男子って性欲が弱いんですか?

●質問
奥手男子って性欲が弱いんですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
いや、そうとは言い切れないでしょう。
奥手男子でわりと多いと思われるのは「女子がこわい」と思っている男子です。
たとえば、お姉ちゃんがいて、そのお姉ちゃんが怖い男子。そういう男子は「女子こわい」という考えが子供のころから染みついているのでは? ゆえに20歳くらいになっても、女子にすっと声を掛けれない。声を掛けたとき、もしもお姉ちゃんのように「うっせ~わ」と言われたらどうしよ、と思うから声を掛けれない。

他方で、「女子は<なにか持っている男>以外にはめちゃ冷たい」と、経験上知っている男子がいて、そういう男子も奥手になります。見た目、性欲弱そうになります。
たとえば、ブサイクな男子は「女子はイケメンにしか優しくない」と、痛いほど知っています。お金がない男子もおなじです。「女子はカネがある男子にはめちゃ優しいけど、そうでない男子には」と知っています。スポーツができる男子には……頭がいい男子には……などなど。

そういう男子が抱く「こわさ」って、根源的なこわさです。女子に全人格を否定されたかのような、いや、否定された痛みでありこわさです。

そういう男子のなかには、ゲイではないのに、男どうしで「楽しむ」ようになる人がいます。ハッテン場などに行って男どうしで楽しむのです。男どうしだと「お前、カネ持ってないから口きいてやんない」とは言われません。「ブサイクだからあっち行け」とも言われません。「お前Fラン大学しか出てないくせに」「将来有望株でないからLINE交換したくない」とも言われません。

むろん、女子もそういうことを明言したことはないでしょうけど、でも女子のふるまいにそういうのを男は見てしまうんですよね。だから「こわい」のです。

生涯未婚の男が増えているらしいですが、それはつまり「女子こわい」と思う男子が増えていることを意味するはずです。
男子にもっと優しくしてあげてよ。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。