彼氏に愛される方法を教えてください。

●質問
もっと彼氏に愛されたいです。彼氏に愛される方法を教えてください。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

●回答
彼氏に愛される方法の中で最も簡単なのは「彼がやってほしいと思っていることをやってあげる」ことです。

例えば、彼がセックスをしたいと思っているのであれば、あなたはやらせてあげるのです。
このことを男女差別だなどと言う女子がいますが、その指摘は当たりません。セックスというものは、男女問わず、性欲が強い人が性欲が弱い側に迷惑をかけるということがその前提としてあるからです。

すなわち女子の中で性欲が強い人は、常に彼氏に「セックスしよう」と言って彼氏を困らせています(実際に困っている彼氏がいるんです!)。

彼がやってほしいことをやってあげるという方法に納得できない人は、大抵の場合、自分のことが好きではない人です。自分のことあるていど愛せている人は、相手がして欲しいことを機敏に感じ取り、それに従ってストレスを感じることなく振る舞うことができます。

なぜなら、自分のことを愛せているからです。すなわち、あるていど、どのような自分であれ、彼女は愛することができるのです。
反対に自分のことを愛せていない人は、相手の希望どおりに振る舞うことを「相手に利用されている」とか「相手に服従している」といったふうに、少々極端に捉えて捉えがちです。

そういうところから精神分析をしても何の生産性もないにも関わらず、彼氏がしてほしいと思っていることをしてあげるという、たったそれだけのことを難しく考えてしまうのです。

恋愛に限らず、私たちは相手がやって欲しいと思っていることをやってあげるというたったそれだけのことによって相手に好かれます。このシンプルな結論がわからない、あるいは納得できないという人は、まずは自分のことを好きになるところからはじめるしかありません。

美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。