彼氏に愛されるエッチな仕草を教えてください

●質問
彼氏に愛されるエッチな仕草を教えてください。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
仕草と言えるかどうか自信がありませんが、女子であるあなたの方から「エッチしよう」と言うというのは、彼にとってかなりポイントの高い行為であるといえます。
なぜなら、男子はセックスに素直に積極的な女子が大好きだからです。

男子は常に、相手が彼女であっても、エッチに誘っていいのかどうかビクビクしています。下手にエッチに誘ってしまえば「私の体だけが目的で付き合っているの?」なんて言われかねないと知っているからです。

加えて、男子は女子に性欲があるのかどうかを、実感として全く理解できていません。もちろん点エロ動画を見て、女子もオナニーをすることがあるとか、女子も酔っ払えばムラムラしてその気になるという知識は持っています。

しかし、その知識と目の前にいる彼女、すなわちあなたが頭の中で結びつかないのです。だから彼女に性欲があるのかどうかよくわからないと実感してしまうのです。

そのような女子がみずから「やろうよ」と言ってきた! これは男子にとって驚くべきことです。あるいは、彼女の方からさっと全裸になって彼氏の股間に顔をうずめてきた場合、彼は海を割るモーゼを見るかのような目であなたを見るでしょう。

いずれにせよ、彼女の方からセックスに誘ってくれたという事実は、彼の心をいつまでも温めます。なにも「簡単にセックスできて超ラッキー」とか、「彼女が尻軽でよかった」という理由で彼はニンマリしているわけではありません。
性欲があるのかないのかいまいちよく分からない生き物が性欲を持っていると知り、驚いているのです。また、生まれたままの姿、すなわちなんら隠し事のない姿を「こんなオレに」晒してくれる彼女に、彼は深く感謝をしているのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。