男子にとって1番怖い女子って?

●質問
男子にとって1番怖い女子ってどんな女子ですか?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

●回答
男子にとって1番怖い女子とは、モテる女子かつエッチが好きな女子(性欲旺盛な女子)です。そういう女子を好きになってしまうと男子は不幸になるしかないからです。
だってそうでしょ? 彼女はなんといってもモテるのです。「おれと付き合ってください」とお願いして付き合ってくれたとしても、彼女はモテるのです。毎日、彼女にほかの男の影がチラつくのです。
まあ、そこはどうにか乗り越えよう! と男気を出して頑張るとしましょう。

しかし、彼の頑張りは功を奏しません。なぜなら彼女はエッチが好きだからです。だから、たとえ彼と彼女が同棲しても功を奏しません。
彼女は深夜2時に帰宅します。「男友だちと飲んでた」とかなんとか言って。彼の胸はもう不安で張り裂けそうです。「やったかどうか」聞きたいと思います。が、それを聞いてしまうと「女々しい男」「わたしのこと疑ってるの?」と言われそうでなかなか聞けません。彼は悶々とするしかありません。

そんなある日、深夜2時に帰宅した彼女は首にキスマークをつけていました。彼はもう絶望するしかありません。

モテる女子でエッチが好きな女子、性欲旺盛な女子というのは、じつは男にとって天敵なのです。彼女とやるまでは男はものすごく頑張ります。がしかし、いったんやってしまって、あろうことか付き合ってしまったら、男は地獄を見ます。

なぜなら、日々「イヤな自分」であるしかないからです。
「ねえ、その男友だちとやったの?」「ねえ、その男友だちはホントに友だちだよね?」「おれのこと愛してくれてる?」こんなことを聞きたいと思うだけでも地獄です。さらに、聞きたいと思っても聞けないことも地獄です。
モテる女子かつエロい女子が、じつは男子にとってもっとも怖い存在なのです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。