ラブラブカップルの「彼女が語る」私たちがラブラブな理由3つ

先日はラブラブなカップルの「彼氏」が、どんな涙ぐましい努力をしているのか、についてご紹介しました。

今回は、女性のほうがどんな涙ぐましい努力をしているのか? について、何人かの女性にお話をお聞きしてみました。

さっそくご紹介しましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:私が眠いときも彼がしたいならエッチしているから

「彼のことが大好きで、ずっとラブラブな関係でいようと思って、私は私が眠くても疲れていても、彼が私とエッチしたいと言えば、必ずエッチしています」(24歳・派遣OL)

男子って、エッチしたいときにエッチできないと欲求不満になって、すぐに浮気をする……ということもあるので、女性は大変かもしれませんね。この彼女は、場合によっては明け方の4時くらいまで彼とエッチして、2時間睡眠で会社に行くこともあるそうです。お疲れちゃん!

■2:私が彼の甘え坊っぷりを許しているから

「彼はイケメンで体育会系ですが、意外と甘えん坊さんなところがあって、私がパジャマを着せたり、ご飯をすべて用意したりしています。私も働いているので、すごく大変です」(27歳・保育士)

彼の甘えん坊っぷりを許している女性は、じつのところ、わりと多いのではないかと思いますが、まあご苦労さま……ということでしょうか。

■3:会えないとき、私が我慢して電話しないから

「彼に会えないとき、淋しくって、声が聞きたくて、何回も電話していたら、彼がブチ切れたことがあります。だから会えなくて淋しくても、私は彼に電話しません。ちゃんといい子で我慢しています。だからうちのカップルはいまでもラブラブなんだろうと思います」(26歳・飲食)

何回も電話やメールが来てうれしがる男子って、意外と少ないですしね。

いかがでしたか?

ラブラブカップルは、男女のいろんな我慢によって成立しているというのが、前回と今回とでおわかりいただけたかと思います。

隣の芝生は、誰かの我慢によって青々としているわけです。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。