どんな男性にも効く!?しあわせな恋愛をするために「デートのとき」女子が持っておくべき3つのもの

デートのとき、必ず持参しているものってなにがありますか?
今回はしあわせな恋愛をするために「デートのとき」女子が持っておくべき3つのものについてご紹介したいと思います。
何人かの女子に「あれば絶対ポイントが上がる」ものを挙げていただきました。
さっそくご紹介しましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:ハンカチ&ティッシュ
「定番中の定番のアイテムかと思いますが、ついうっかり持ってくるのを忘れた……というようなことってありますよね。彼がトイレから出てきたとき『ハンカチ貸して』と言われて『持ってない』では、女がすたるというものです」(25歳・飲食)
たしかに……。持ってくるのを忘れたら100均で買いましょう。いまやタオルハンカチなど100円で売っていますしね。

■2:高校時代の写真とか
「デートのときに高校時代の写真のデータを持っておくと、なにかといいと思います。男性って好きな女性の過去を知りたいと思っていたりします。話題がなくなったときの武器にもなりますしね。なにかと『おいしい』アイテムです」(24歳・ヘアメイク)
愛犬の写真とか甥っ子・姪っ子の写真を見せるというパターンもありかと思いますが、ここはひとつ、恥ずかしがらずにじぶんの高校時代の写真をバ~ンと彼に見せてはいかがでしょうか。いろんな意味で恋が進展しそうです。

■3:お金
「デート代は彼が支払ってくれるからと言っても、彼のクレジットカードが運悪く使えないときもあります。またおごりだからといってレジのところで財布を出す素振りも見せないというようでは『おわって』ますよね。出した財布のなかにポイントカードしか入っていないというのも興ざめですよね」(27歳・ネイリスト)
今の時代、デート代は割り勘というカップルも多いかと思いますが、それでも年上男子であれば、「ごち」にありつけるものです。だからといって財布やお金を持ってこないというのも「ヘン」ですよね。

いかがでしたか?
2の高校時代の写真以外は、なんでもない当たり前のアイテムですが、当たり前のことを当たり前にやることがしあわせな恋をする基本なのかもしれませんね。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。