素直に彼に甘えられない女子が「やってみるとすごくラブラブになれる」言動4パターン

今回は素直に彼に甘えることができない女子がやってみるとラブラブになれる方法についてご紹介します。
お話は、非常にかわいらしいお顔をしながら、死ぬほど天邪鬼(あまのじゃく)な理沙さん(24歳・派遣OL・夜はキャバ嬢)にお聞きしました。
さっそく見ていきましょう。

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

■1:ちょっと触っちゃお!
「彼に素直に甘えられないけど、今夜は彼に甘えたい、エッチしたいというとき、私は彼のTシャツの上から乳首をコリっと触ります。彼のほうもなにを意味しているのかわかってくれます」
ベタな方法ですが「あり」でしょうね。

■2:彼に見えるところでお着替え
「ねえ、今日はエッチしようよ~なんて、口が裂けても私は言えないので、彼に見えているところでお着替えをします。彼がヤリたいときは、そのまま流れで……ということになりますが、成功率は40%くらいです」
でも4割くらいの成功率があるのですから、この方法は使ってみてはいかがでしょうか。

■3:放置プレイに徹してみる
「我慢大会のようですが、甘えないと決めて、彼を放置しておくと、そのうち彼のほうからにゃんにゃん寄ってきて、うまくいくこともあります」
カップルはお互いに外では見せないことをするのが、一緒にいる「目的」であったりもしますから、彼が我慢できなくなったら彼のほうから甘えてきて、そのうち一緒になってにゃんにゃんすると。正しい方法ではないでしょうか。

■4:ギャグをいくつか用意しておく
「甘えるきっかけをじぶんでつくろうと思えば、ちょっとしたギャグを用意しておいて、彼を笑わせてみるときもあります。ふたりでおもしろい雰囲気になってきたら、ちょっとずつ甘えられるようになります」
甘えるのが苦手という女性であっても、きっかけさえあればどうにか甘えられることもあるわけですから、そのきっかけを「笑い」に頼るというのは、わりとベタながらスマートな方法かもしれません。

いかがでしたか?
素直に甘えられないってこうも大変なのかと、お話をお聞きしながら感じましたが、女性のみなさんはいかがでしたでしょうか。
そのうち、嫌でも「このひとを前にすると素直になってしまう」という男性に出会うかもしれません。それが「運命の彼」だと思うんですが、偏見かな?

エステクイーン | セラピスト募集・メンズエステの高収入求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。